
--.--.-- *--

きれいな日

2009.05.27 *Wed
きのーはお母さんと一緒に、おばーちゃんの誕生日を祝いに行ってきた!


プレゼントは数日前にお母さんと2人で選びに行ったんだけど…


おばぁちゃんの好きそうな素敵な時計と、お茶碗、あとプラスもろもろをあげたv

メッチャ喜んでくれて、こっちまで嬉しくなったなー(>ω<*)



最近前よりも頻繁にじぃちゃんばぁちゃんち行くようになったけど

やっぱいつも楽しみだv


COMMENT : 3
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

『オマツリ男爵と秘密の島』

2009.05.24 *Sun
きのう、人生2回目な映画ONE PIECE『オマツリ男爵と秘密の島』をみたー。


これはねー…もう2度と見ないかもって思ってたんだけど

お母さんが見てみたいってゆったから、またレンタルしてきた(・ω・ )


前もレンタルではじめてみたんだけど、そのときの衝撃は軽くトラウマになってて(笑)

手元に映像がないのってこの映画だけだな(´∀`;)



えー今更だけど
ぐちぐちと感想やら不満やらをぶちまけてるだけなので

この映画がメッチャ大好き!!!!(人´∀`*)批判的な意見は見たくないわ!ってかたは見ないほうがいいです。

それでもいいって人は追記からどぞー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : ONE PIECE

いんふる えんざ

2009.05.21 *Thu
ホントは今頃京都のホテルにいる予定だった今日…。。


今日あしたにかけて友達と京都旅行を計画してたんだけど断念したんだよ!

だってインフルがさー…(´Д`;)


関西圏に行くのに両親もいい顔しなくって、やめといた方がいいんじゃないってことで…。



あと来週おばぁちゃん誕生日で、お祝いに行くつもりなんだけど

京都行ったら感染しててもしてなくてもとりあえずおばぁちゃんちには行けなくなるわけで…


今おばぁちゃんそんなに体調よくないから、万が一ウィルス持ち込んだりしたらと思うと;

それに働いてる店にも迷惑かけられない。。
自営だから余計にさー。


んで天気もビミョーってことで今回はホテルもキャンセルしてやめたってわけだよ…。。
キャンセル料でたよ。。。

こんな事態だし、キャンセルいっぱいでホテル側とかも大変なのはわかるけど

次の旅行の予定のときにまた予約してほしいって思ったらキャンセル料取らないのが良心的だよなーなんてチラっと思ったり(苦笑)

だって政府が人ごみに出るなって、県からあんまり移動すんなって言ってんだからさ??



あぁー楽しみにしてたのになぁー。



てか時期が悪すぎた;今メッチャどんぴしゃで増えまくってんじゃん???

もともと2日目は神戸に行く予定だったんだけど、京都を断念する前は神戸はやめとこっかってゆってて。

京都はまだ感染者出てないからーって思ってたけど、

止めて正解かな;

さっきニュース速報で京都で1人目の感染者が出たって(汗)


ま、今回は縁がなかったってことで。

また改めて行けたらいいなぁーー。

暑くなる前に。





6月入ったら静岡に旅行の予定があるんだけど
それは大丈夫だろーなぁ…?;


ホントに厄介だ(・ω・;)




拍手ありがとうございますっ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

1年前の 映画館

2009.05.19 *Tue
発売日忘れてたよパリライブDVD(笑)


今日届いたけど、よくよく考えるとフラゲ日にあたるわけだよな?

こないだのVAMPSシングルの時もそうだったけど、最近アマゾンサン仕事がはえぇなv



てかさ、DVDがプチプチとかそゆのになんも包まれずにそのまま入ってたからビビった(爆)


あんくらいの厚みがあるもんならダンボールできてもいいくらいなのに
あのうっすいメール便みたいなやつできた。


箱へこんだりしたらどーすんだー(-ω- )






とりあえず1枚目だけ一通りみたけど、

やっぱりハイドの美人さが神がかってた…(゜Д゜)



あのガッツリメイクと髪型がまたよく似合いすぎてて…

服装もツボったし…全部カンペキ!!!


首から下を汗いっぱいかいても顔は全然かかないのが不思議すぎるvv



んでやっぱりてっちゃんのシャツは理解できない。。。


地味すぎる、、気が…。



けんちゃんはやっぱり今までに見たことないくらいのはじけ具合だったね!

映画館で見たときもビックリするくらいだったけど、
改めてDVDで見てみても、やっぱすごかった。

全身から「楽しい」ってのが伝わってくるもん。


それでいてあの銀テ事件だから。。。ドキュメントでも見たけど何回見ても痛々しい;

だけどそのあとの曲のけんちゃんからはそんなこと微塵も感じさせないくらい
楽しそうで幸せそうで…

ファンを煽ったり投げキスしてみたり…


やっぱ素敵すぎたよパリライブのけんちゃんは。MVP!!!!


ゆっきぃもホント楽しそうだったなー。

ドラム叩きながらなんか表情柔らかかったのが印象的+



てっちゃんの笑顔…見れてないけど…

どっかにあった…???(´∀`;)




中継見てるときもすげぇなぁと思いながら見てたけど

現地の人たちの熱狂ぶりがほんっとすごいな!!


あんな風に弾幕?持って待ってられたらそりゃあ嬉しいよな~。

始まる前からあんなにテンション高いなんてすごい(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : L'Arc~en~Ciel

400話『ロジャーとレイリー 海賊王とその右腕』

2009.05.16 *Sat
きのうのアニワン!


でかけててきのーのうちにみられなかったから、今日起きてお母さんとお父さんと見たv


最近は3人で見るのが当たり前になってる(笑)

2人とも過去のアニメもDVDで一緒に全部見てるし+


いやーいぃことだvv



400話『ロジャーとレイリー 海賊王とその右腕』


今回はロジャーとレイリーの話。

しかもちょーど400話突入なんだな!おめでとうv



海賊王の船の副船長ってことで色んなことが明かされたり衝撃の事実が判明したり。

いやーやっぱレイリーかっちょいいよ!


でも今回自分的に一番ツボだったのは、レイリーからシャンクスの話を聞かされて嬉しそうなルフィかな(>ω<*)

いつになく嬉しそうな声と笑顔で、もうメチャメチャ可愛かったーーーーvv


そんな可愛さのあとのウソップへの一喝はやっぱかっこよかったなぁ~。

コミックで読んだときからアニメで早くみたいと思ってたシーンだったわけだけど

やっぱ迫力満点だった!!!



ビブルカードももらって、船のコーティングが済む3日後までのサバイバルに出発するわけだけど。。


あー、来週は黄猿祭りかな……(▽ω▽ )


今回の終わりで飛んできちゃってたもんな。砲弾にしっかり乗って。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
