スポンサーサイト

--.--.-- *--

昔は良かったなんていわないで

2007.09.15 *Sat
あああ~……




ありえなひ……(´ロ`。)



CDTV途中で切れてたーorz!!!!!



この辺放送おそくってさ、最近やったんだけど
さっき録画したやつをみようとおもって再生したら



なにやらほっしゃんがマメ知識的なことを延々はなしてて…。

上にテロップでて、CDTVの時間変更が…。どうやらおそくなったよう。


ももも…もしや、最後までとれてないんじゃっ!?(゜ロ゜;)

と焦りながらも、追いかけ録画してくれてある…とおもいたくて(笑


で無事CDTVもはじまって、ラニバのDVDが紹介されたことに喜んで、


ラルクの歌前コメもみれました♪



そして歌。

ツアーで疲れきってるのにがんばってるな…、とホロっとしながらラストのサビの大合唱にさしかかり…





夢をえが~く~よ~♪ って一回目を聴きつつ親に


「ハイドまでこのコーラス歌わなくてもいいのにねぇ(´▽`*」
なんてのんきなことを言ってた次の瞬間。





ゆめを~「タイトルエンド」←画面に出た文字






(・▽・)……………。




え、タイトルエンドってなんだっけ…(゜▽゜;;;;滝汗


テレビではピターっと止まっているラルクめんばぁ。



後ろを振り向けば一緒に見てたおかぁさんは気まずそうに顔をそむけ…


おとーさんは半笑い。







りゅうは暫く真っ白でうごけなかったよ…。




こ、こんな盛り上がるとこでいきなりとめられるってなに!?(゜Д゜メ)


てことでもうそのあとは機嫌悪すぎのパーフェクトぶるー。


完全欝でネットゲームやったら負けまくりでなお更ぶるー。
ぶるー通り越してブラック。



もぉ…今日はだめだ…汗





でもまあそんな中でも嬉しいニュースはあるもんだね…


Mステ。


今日はリアルタイムで見てたんだけど、SPってきいて、しかもそのへんにデイベルでるから「もしかしたら…」

ておもってラインナップみてたのに、最初のほうに名前発表されないから、でないのか…。て諦めてたら。



「ら、ラルク出る出る出る!!!!(゜▽゜+」


テレビ指差して喜んだ(爆


てか、やっぱり最初の方で紹介されるとおもってるからかね…。

最後だったよね、今日(汗



ま…まぁ、ジェットコースターも一番前か一番後ろが一番楽しいんだもんね!!!!!(ぇ








それときょうのこと。


今日はバイトおやすみですので、おかーさんと一緒におばぁちゃんの新居を見にいってきましたー。

てか行きはりゅうが運転してったんやけど、国1を延々はしったよ笑

最初っからだと多分1時間?それ以上?運転したかな…(疲


てかトラック周りに多すぎて、ゴーカートみたいなりゅうの車は埋もれてた笑





おばぁちゃんとおじいちゃんの新居はいい感じだった♪

今日はおじいちゃんは用事ででかけてたから会ってないけど…。



お昼はおばぁちゃんとおかーさんとりゅうの3人でステーキ食った(笑


肉っ!って感じのステーキなんてもうずいぶん食べてなかったから美味しかったな♪

なんか立派なステーキって普段食べる機会あんまなくない?

焼肉とか、他の肉料理とかなら食べるけど、「ステーキ」ってあんま食べない笑


そのあとに寄った雑貨屋で物凄く可愛い帽子をおばぁちゃんが買ってくれた♪

色々かぶった末におばぁちゃんとおかぁさんが一押しで「それが一番似合う」って言うし、自分も気に入ったデザインだったから嬉しかったーv
ありがと、おばぁちゃんvv




そんでおばぁちゃんの家に戻る前に、昔りゅうが幼稚園のころに住んでた家にいきましたー。

そこはお母さんの実家というか…

お母さんが子供のときに、お母さんたち家族が住んでたいえで。
りゅうが幼稚園のときにそこにうちの家族が住んだことがあるっていうとこなんだけど、

なんだかウロ覚えだけどチラっと思い出せてなつかしかった。


まぁ…今では誰も住んでなくて、しかも色々ちょっと事情がある家だから…。

内心は懐かしい反面微妙な心境だったんだけど…


きっと見に行った3人とも同じ気持ちだったとおもうな。









もっと、ふわふわと。




もっと、ラフに。




あなたのことが、大好きで。



あなたにはすごく感謝しています。




だから、そんなことを言うやつが許せない。




それだけは、言ってはいけないはずだよね。




そしてもう1人。





これ以上、傷つけないで



もう十分苦しんだのに


あとどれくらい、傷つければ終わるんだろう。



あの人のことだって、大好きなのに



いつから傷つけてたのかとおもったら


知らない人みたいだった






だから、あなたは


もっとふわふわと。





もっと、ラフに。





あなたには、幸せであって欲しい。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
