スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×+×+ONE PIECE☆カレンダー+×+×

2008.10.25 *Sat
アーイエーーーーー!!!ヾ(`∀´+)ノ




今日はメッチャ楽しみにしてたワンピのコミックカレンダーが届いたーーーーvvv(人´ω`*)





ふふふ…昼ごろ届いて興奮しながら1枚1枚めくったよ……。

あぁ、もう素敵過ぎてヤバイよ。


やっぱ尾田っち…や、尾田センセは神に間違いないよ!エネルだ!!



アニメカレンダーも気になったとこだけど、ここは断然原作画のコミックカレンダー。

もうね、1枚1枚の絵のあったかさが素敵過ぎて泣けるよ…!!!


早く新しい画集出ないかなー…。

これは本気で待ち望んでるんだよっ!

今までの画集はトーゼンながら全部あるんだけど、もう大好きだよーvv

見てると和むよーーーー。





色の塗り方だったりが凄く優しくて、きれいで。

そんで色んな生き物、動物がいっつも居たりして。楽しさいっぱいで。


扉絵とかもあるから敵キャラもいたりするけど、それもまたかっこよくてー…。


アラバスタん時のBWと麦わら一味の表紙のにはすげー興奮したしなぁ。



部屋の壁全部ワンピ画で埋め尽くしたいもん。


…だめだ。素敵すぎて落ち着かなくなりそう。







とゆうわけで、メッチャ興奮したワンピカレンダー。



ラルクのパリカレンダーはどうしたかって、注文すらしてねぇや(・ω・;)ぁ


今は全然興味惹かれないんだよなー。

まぁパリ写真集で満足したし、カレンダー自体去年も一昨年も買ってねぇし。


スケジュール帳とかカレンダーの類は毎年買いもしないなぁー。

スケジュール帳は買っても大体1月2月で使わなくなっちゃうし。


カレンダーならケータイにあるから、そこにスケジュールも書き込めるしね。


まぁ予定を書くのを忘れて予定を忘れるんだけど…(。△。 )




あとまんすりーの4ってもう出たの?

全然把握してねぇ;;;


そんなんでも1~3はいちお買ってるよー。





拍手ぱちぱちありがとーございますッ(´∀`*)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。