スポンサーサイト

--.--.-- *--

+*--ありがとうで埋め尽くしてもいい?--*+

2008.10.29 *Wed
今日はたんじょーびだったーー(゜▽゜*)


いやぁ、しあわせだなー。


色んな人に祝ってもらえて、おめでとういってもらって。




日付変わってすぐメールくれた友達。


仕事忙しいだろうに夜遅くまで準備してくれて、朝はやーくに届けに来てくれた友達。


午前中におばあちゃんからプレゼントが届いて。


ちょっと遠くに居る子は昼間おめでとう電話かけてきてくれて。


夜は家族みんなが祝ってくれて。




一つ一つがホントに嬉しい1日だったなv




おばあちゃんから届いたのは、りゅうが欲しいなーってゆってた鳥篭だった!

前におばあちゃんとおじいちゃんのとこ行ったときに、みんなで一緒に買い物に行って。


そこで見つけた鳥篭を「おー、すきだ!これ欲しいなーv」ってゆったら

「じゃあ誕生日に買ってあげるね」ってゆってくれて。


ホントちょっとした会話だったし、そんな毎年おばあちゃんからプレゼントが届くとかもないから

まさか覚えててくれたなんて思わなくて!


お礼の電話をかけたんだけど、「誕生日にね」ってゆったときのりゅうの「ほんとっ?」って聞き返した笑顔が忘れられなかったんだって。


それ聞いてちょっと泣きそうになっちゃったぞ。。。


おばあちゃん最近あんまり調子よくないって聞いてたから、、

わざわざ買いに行ってくれたのかと思うと、それだけで嬉しくて


そんな軽い口約束みたいなのを覚えててくれたことが何より嬉しくて。



しあわせもんだなーって…じっかん。





朝届けてくれた子も、すっげーーーー凝ってて。

もうほんっと尊敬するくらい!


色々詰め合わせなプレゼントだったんだけど、それも全部一つ一つその子がキレーに包装してくれてあって、
更に手作りクッキーv


ONEPIECEの欲しかったモンまでくれて…vvv

いやー嬉しかったなv


その子の誕生日にはどうやって返そうか…

到底マネできないことばっかだからさ(笑)




とにかく、しあわせな1日だったー。



…今チラッと去年の誕生日のブログ読み返してみたら、
同じよーなことゆってた(笑)


しあわせもんだなーって。



もう、そう思えれば最高の誕生日プレゼントだなv



みんなみんなありがとっ!!!!(^▽^*)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
