スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざーー東京へー+

2008.10.31 *Fri
さっきやっと明日の準備を始めたんだけど、

服のケースに親指思いっきりはさんだーーーーーー(>Д<。)

痛いよーいたいーーーーーー。。。




ってか明日もうハロウィンだなっ!



ライブ自体は今日もあったからレポとゆーか…色々見回ってるよ(笑)

終わる時間気になってさー。

おかーさん待たしちゃうわけだもんでさ。


でも大分遅いみたいだなー;おわるの。。。


まぁ仕方ない!



とりあえずグダグダで服くらいしか詰めてない。

2人でキャリー1個に入れていくんだー。


なんかおかーさん一緒だからかダラけまくってて、ライブに行くぞッ!って気にもなってない気が…(・ω・`)



とにかくライブ楽しんでこよーとおもいますッ。

そんでグッズは放棄(笑)


だってそんな早く…1人で並んだりしたくないもん(-ω-)

くまちゃん可愛いとは思うけどさ、そんながんばれんv




てか始まる時間って何時だ!?


開場は……。。。



まぁいーや~
なんとかなる。チケットに書いてあったか?


どのみちおそーーーーい番号だから早く行っても仕方ないし、買い物したりお台場を満喫してからZeppいくぞ♪


あとはリアタイ更新するからねー



それでわーーー


いってくるぞっ(>▽<*)ノ






あ、明日の午前に新幹線で行くから今日はフツーに寝ます(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。