スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dream Fighter初聴き。

2008.11.07 *Fri
やばい。いいよ。。Dream Fighter。

ものすっごくいい!!!



つべで聞いてきた。



なんか、今までのシングル曲とはちょっと違う感じ。


機械的な部分より人間クサイ。

可愛さよりも鋭い感じ。



声もいつもより力強い気がする。


歌詞も前向きなんだけど、でもなんか全体的にすごい
ダークなよーな。そんなよーな。


アルバムとかカップリングでダークなクールな曲あったりはしたけど、

やっぱシングルとなると...なのか、中々こーゆう感じのって出なかったから
嬉しいなーv


色々新鮮味があって、でもやっぱりPerfumeで、曲はメチャクチャかっこいい!!!


中田サンさすがすぎる…。

いやーかっこいい。素敵過ぎる。



これをテレビでパフォーマンスする姿を早くみたい~(´Д`*)

てか早く音源欲しいー。CDーー!!

発売日になれー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。