スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぜったい   またね---+*+

2008.11.12 *Wed
るしえる継続かんりょーだぁー。


今日コンビニで払ってきた。

あぁぁ……思わぬ出費だ…(-ω-;)


会費とかすーーーっかり忘れてるもんだからさ、予定にないわけだよ!





今日はウロウロ1人ででかけてきたー。

欲しいモン色々あったんだけど、しっかりした買い物はできず…。

んで一番の目的だったモンを買いに行くのを忘れて帰ってきた(爆)


他の欲しかったものも、なんか気に入るもんがなくってさー。



だからとりあえずドリカムの「またね」のシングルをGETしてきたv

これ持ってなかったんだよなー。この素敵なジャケに惹かれていつつも買い逃してて。


タワレコ行ったら1枚だけあって、しかも初回!これはもう買うしかないってことで
そっこーレジ通してお持ち帰りv


“featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは”
ってなってて、

もう麦わら海賊団総出演だし、曲もメチャクチャよくって、
さらにはドクターとくれはのセリフがもう…これ聴いただけで涙が……。本気で…。(苦笑)


何よりジャケが素敵過ぎるからね!

尾田っち書き下ろしだからね。


曲も、ドリカムの2人が
ホントにワンピのあの映画のための曲って作ってくれたみたいで、
世界観もあってて素敵!



あ、あとブック○フ行ったら瞳の住人があったから買ってきたv

これCDもってなかったんだよー。


なんだっけ?

当時高校生?

確か先輩にラルク好きの人が居て、MDに入れてくれたんだっけな?
だから買わなかったのか…???(謎)

とにかく、MDしかない状態だったから、パソに入れたくて。


全員のRSGが入ってんだよ?手元に欲しいよなv



…105円のシングルが50円になるセールをやってたおかげで
50円で買ってこれたよ。。。(苦笑)


105円って表示見ただけでも安ッ;って思ったのに、そのセールの紙見たら更にだよ;

改めて聴いてみてもやっぱり瞳の住人は名曲だよな。

久しぶりに聴いたなー。


RSGも久しぶりに聴いたv

久しぶりに聴いたのがまずけんちゃんの声でだったけど(笑)

最初の「Are you READY?」の部分聴いてお母さんが

「なんかなまってない!?(´Д`笑」

とかいいおったぞ!


けんちゃん訛ってねぇ…はずだぞ!


そんでゆっきぃの聴きながら2人でクスクス(失礼)

や…やっぱ笑っちゃうよ…


他の2人聴いたあとのアレだと…v



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
