
--.--.-- *--

にきゅにきゅ。

2008.11.15 *Sat
見たかった回のアニメは来週みたいだー。

すげー期待して待ってたから、タイトル見た瞬間「あれ?」ってなったよ!(苦笑)



ここら辺は一回分おせぇのかな?

他は日曜の朝にやってるからなー。

16日に見れるのか…羨ましいなッ。


ネットで見れるけど…テレビで見たいから来週の木曜まで待つぞッ!!



でも今日のアニメでも既にゾロはかっこよかったなぁ…。


「災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ
 言い訳したらどなたか助けてくれんのか?

 死んだらおれはただ そこまでの男……!!!」



ってセリフにマジでしびれたv(人´ω`*)

超悪人面でゆってんのがまたかっこいぃんだよ…。悪人面ばんざーい+



あぁ…来週ドキドキで死ぬなぜったい。





えっと…なんかラルク的情報がでたみたいだな!

今度はハリクリがタイアップかー!


ハリクリ再販…マジにタイアップなきゃ出す気ないみたいだなリーダー(笑)

もう…なんでもいいやッ。


ハリクリかー。

未公開映像とかDVDに新たに入れればもっと売れると思うんだけどな?
内容かわんないんだよな?





あしたから1泊2日で三重に行ってくるー!

家族旅行だ家族旅行+


ホントは北海道に2泊3日で行くかーって計画してたんだけど
3連休ん時に弟が資格試験あったの忘れてたらしくって、計画はパァー。

まぁホテルとかとってたわけじゃないからよかったけど
行きたかったんだぞ北海道!ばかやろぉおーーーッ。


でもとりあえずどっか行くかってことになって1泊でお隣?な三重に行ってくることになった~。



伊勢だからー…えび?

えびは嫌いだから食わないぞv


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
