スポンサーサイト

--.--.-- *--

*+*~家族旅行-三重~*+*

2008.11.16 *Sun
ただいまー!


行ってきたぞ、家族旅行~(・∀・)

とりあえずねむいッ。




きのうは志摩スペイン村、パルケエスパーニャに行ってきたんだけど、

小学生になる前?だかなってすぐだかの頃に一回行ったっきりだったから
ほっとんど覚えてなくて楽しめた~v

でも足がぶらぶらなるコースターが、あんなに内臓にクるもんだと思わなんだ(゜Д゜;)

胃とか肺が前か後ろにギューって押されてるみたいで、苦しい苦しい!!


絶叫系の落ちるときに感じる心臓が浮く感じは大好きなんだけど、
それとはまた違った苦しさが内蔵に響いて、結構ダメージ受けた(苦笑)

あれはもっかい乗りたいってならなかったな…。

高いとこから落ちるのとか、スピードの速いコースターがすき。

フリーフォール?が好きv


しかも2回か3回くらい宙返りさせられてグラグラ左右に振られて、首痛い;



アリスのアトラクションとかあって、鏡張りの迷路とか楽しかった~(´ω`*)

魔法の杖持って、色んなモンに魔法かけるんだぞv


他にも色んなアトラクション弟と乗って…。

両親は見てるだけのがいいみたいで、水に落ちるやつ以外はほぼ全部2人で乗ったー。



泊まったとこは、お父さんの会社が所有してるとこで、

ホテルの部屋じゃなくて、離れみたいになってるロッジに泊まった!

木でできてる真っ白なロッジで、部屋の中は木のぬくもりの香りで素敵だったvv


ただゴハンとか風呂は本館に行かなきゃだったから、移動が寒かった(笑)


晩御飯も伊勢ならではに刺身だらけだったけど、りゅうはあらかじめ刺身食べれない人ってことになってたから、
刺身なかったり肉だったりで、食べるのも楽しかったv


んで今日は鳥羽水族館行ってー。

これももう何年ぶりってくらい昔に行ったっきりだったなー。

でも楽しいv

可愛い魚とか動物から、なんか気持ち悪いのとかもいたりして見ててすげー楽しい+


ピラルクのでかさにはびびった!!
魚であんなけでかくてなげーのはすごいぞっ!!

あとミシシッピーワニも超デカかった!


そだそだ。

くらげらしいんだけど、自分の死期が近づくとサナギになって
また新たに若い細胞が作られるんだって!

そんで生まれたてみたいになって出てくるらしい…

すごくね?

不老不死?死なないってこと?みたいな。


これ印象的だった生き物v




んで帰り道がてら長島のアウトレットに寄ってみたんだけど
つまんなかったなぁーーー;

ブランドとかセレクトショップばっかで

しかもB級品セールとかゆうのが始まったばっかりで
すげー人多くて…。

うちの家族はみんな人ごみニガテだからげんなりして、ほぼなんも見ずに帰ってきたよ(苦笑)



色々遊べて楽しかったな~(・ω・*)

また行きたいv

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
