スポンサーサイト

--.--.-- *--

だけど 普通じゃ まだもの足りないの―――*+☆*+.,

2008.11.18 *Tue
今日はなんだかなーって1日に終わったな。


途中まではよかったんだよ、なんかいつもと違うことしてるって気がして。



でも最終的にはやんなきゃよかったなって後悔。

後悔しても仕方ないけど、なんとも言えず後味がわるい。なんとなく。。。。






さて、今日はきのーゆってた通りPerfumeの新曲、『Dream Fighter』をフラゲしてきたぞー★


まぁガマンできずに結構某所で聴いたりしてたから、そんな新鮮味はなかったんだけどね(笑)

でもやっぱりかっこいい曲だなぁー。

初回には今回もPV付きだったんだけど、これも某所で見ちゃってたんだよね(´∀`;)

だめだなー?やっぱ新鮮な感じも残しとかなきゃ。


でも聴きたくなっちゃうじゃんー?聴けると思うと。

ラルクとか結構ガマンして聴かない方な気がするんだけどなぁ。


話し戻して…

新鮮だったのはカップリングの『願い』だけだったわけだけど…。

これはまたしっとり…眠たくなる(爆)


最初の印象はそんなに強くはないんだけど、何回も聴いてるうちにクセになってくる

Perfumeマジック。


でもDream Fighterと一緒で、どっか哀愁漂う曲だなー。


ラストのピアノがなんともキレー。




ただDream Fighterの方のPVがなー…。

シンプルなのはいいんだけど、なんか今ひとつグッとくるもんがないなぁ。


衣装もシンプルとゆうよりは…ちょっと地味?

曲のイメージにはこのコンセプトでいいのかとも思うけど、なんかもうちょっと違う方にも持っていけたんじゃないかなって思っちゃうPVだったな。




あとついでに雑誌類立ち読みしてきた~。


むじかは最初開いてビックリ。

あぁコレか、みんなが騒いでんのは(笑)と思ってまじまじ見てみたけど…

牛の鼻みたい?(・∀・)


インタはパラパラっとテキトーに読んできたかな。。

読む気分でもなかったし、字数も多かったから(苦笑)


んでもCDでーたのてっちゃん、なんか可愛くてよかったなv

黒ぶちメガネが似合うなーやっぱv

そんであの紹介されてたイヤホン欲っしー!

いくらか知らんけど、てっちゃんの言うリーズナブルは信じないからな!


んでわついんの我報も読んできたv

これはVAMPSとは違って全部きちっと読んできたぞ+


なんかあのゆるーい感じが好きなんだよ。

けんちゃんも面白いし、周りのスタッフも気楽なトーク過ぎて見てて楽しい♪


てかけんちゃんってキャーってゆわれたことないって言ってんだったら、
普段どーゆー風にけんちゃんの耳にみんなの声援は届いてんのん???

「ウォー」とか???

けんちゃんでキャーってゆわれてないとかゆったら世の中の人達はどーすんだよ(笑)


あと自己防衛?で眠たくなるってのが面白すぎたv

ハイドのライブ見て変なプレッシャー感じなくてもいいのに(´ω`)


でもサディスティックなけんちゃんなライブはぜひとも見てみたい!


…あーだけど全編Sけんちゃんじゃ疲れるかな(笑)

やっぱあのほわっとした感もありながらSだから面白いんかな。


なんにせよライブやるんだったら行きたいなー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
