
--.--.-- *--

“麦わらの一味・海賊狩りのゾロ”

2008.11.21 *Fri
いやー…かっこよかった!!!


もう今日のワンピは神がかってたよ!!!!(゜Д゜*)



なんだかんだで半月くらい待たされて楽しみにしてきた回だったわけだけど、

マジでよかった!
期待以上!!!!


もう見る前からドキドキしてて、見初めてもドキドキしてて(´Д`*)



ちょっと爆発んトコ長くねぇ?

とか思ってたら…きたよ…、、獅子歌歌!!!


これは原作の時からだけど、切ったあとのゾロがかっこよすぎるぞ~!(>∀<)


口からビーム出しちゃうクマにウケたりしてる場合じゃないくらい興奮して。





もう名セリフ中の名セリフになった


「ルフィは海賊王になる男だ!!!!」

にはマジで涙が出てきたよ…。



最初仲間になるときに、

「野望を断念する様な事があったら その時は腹切っておれに詫びろ!!!」


って言ってたゾロが…。

自分の野望よりもルフィの命を…船長を守ることを優先したってのが。


一緒に航海してきた中でルフィとゆう男を知ったからだよな。



そんでサンジ。

この話にはサンジも欠かせない。。


一味を守るためってのはあるけど、やっぱ言い争いばっかのゾロを守るってとこにも感動だったなー。

ただまぁケンカばっかしてるけど、肝心なときは息ピッタリだしお互いの力を認め合ってるんだよね。


でもサンジは身を挺して何かを守るってのが多いとゆうか、
そーゆう人だなとは思う。


最初にバラティエにいた時からだけど、身代わりになって攻撃を受けたりってのが多いよね。


痛々しいながらもサンジらしさだなぁと思う!



そしてそして

そんなサンジをわざと気を失わせるように攻撃するゾロ。


これも切ないなぁー。。。



ルフィから出た“痛み”と“疲労”の塊に立ち向かうゾロがなんともメチャクチャにかっこよかった。




最後の



「……なにも!!!    な゛かった…!!!!」



のセリフにはもう何も言うますまい……(´Д`、)






もう物凄くかっこいい話ではあるんだけど、

でも痛々し過ぎてちょっと辛い話でもある。


ゾロの相当なダメージはきっと今後に響いていくんだと思うし、

いずれルフィはこのことを知ることになるんだよなぁ…。


あのリスキー兄弟に入ってた2人組と、ブルック。

話を聞いたサンジと、それを盗み聞きしてたロビンは知ってるってことになるわけで。



今後どうなっていくのかが気になるところだー。


でもきっと大丈夫!


ゾロは全治2年の傷でももろともせずに動き回ってた男だ!!!







あと今日はWiiの、『街へいこうよ どうぶつの森』の発売日だったぞー。


ネットの安い店で注文してたんだけど、ちゃーんと今日届けてくれたv


とりあえずDSから引っ越すのはやめて、イチからキャラ作りをしてみた+



でもやり始めた時間が遅くって、店とか全部閉まってたから
また明日やんなきゃなー。


もう寒すぎるから引きこもってコレばっかやってよーかな…(苦笑)






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
