
--.--.-- *--

だらぁ~っと。ぐだ~っと。

2008.11.21 *Fri
今日はマジで1日どうぶつの森やって過ごした(笑)


朝からずーっとやってて、さっきやっとやめたとこー。

DSの方なら金たっぷりあんのに。。。稼ぐの大変だ;


早く家のローン返済して改築したいのだ+

おっきな家にー住みたいな~♪




今日のMステにPerfume出てたなーv
可愛いvv

やっぱりいい曲だし。

あーちゃんは相変わらずで癒される(爆)


あとがっくん出てたけど…こ、こえぇーッ(@Д@;)

なんかガクガク(笑)してなかった!?


曲も勢いあっていいんだけど、最後の方メッチャ疲れそうだな…






てかきのうテレビでリアルに指銃できる人見たッ!!!!(゜∀゜∩


知らない人の為に補足をばっ。



えー、、ワンピのCP9ってゆう世界政府の一部の人たちが使える技のことなんだけど、

六式ってのがあって。


六種類の超人的体技で、指銃ってのはそのうちの一つ。



指銃(シガン):指で敵の体を撃ち抜く技。(ばい、Wikipedia)


ってわけで、いや、危ない技なんだけど

きのうテレビ見てたらすごい人紹介みたいのんがやってて、

中国人のおっさんがこれにすげー近いことを実践してたんだよ!!!


瓜とかスイカに人差し指で穴開けれんの!!(゜ロ゜)すごくねぇ!?


レンガとか割っちゃうし、人差し指おんりーで逆立ちしちゃうし。


だからもしかしなくてもコレはリアルに指銃なんじゃないかと…。

いやーすげぇな!



世界政府はキライだけど六式は使えるよーになりたいと常々思ってんだー+

だってあれさえあれば最強(笑)


ただ昨日弟と検討した結果、

現実世界でやるんなら“指銃” “紙絵” “鉄塊”ぐらいしか出来なそうとゆう結果になった。


てかまぁ鉄塊も、身体を鉄の硬度にまであげるってんだからムリだろーけど。。。

なんとなくなら出来そうじゃん?

これもまた中国人とかのスーパーな人がやってくれそうだv


紙絵はヒラヒラって敵の攻撃を避けるってのだから

これはボクシング選手とかなら修行すれば習得できるぞきっと!!



まぁ結果りゅうには1個も習得できそうにないってことだな…。(・ω・`)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
