スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も あの日が

2008.11.23 *Sun
るしえる継続特典が届いたー。


てか今何年目だ?(゜∀゜?)





今年も近づいてきましたークリスマスっ!


年中で一番忙しい日。




あ。なんか今のサンタさんっぽくね!??+(゜ω゜*)


サンタさんも一年で一番忙しいよな絶対。

てかさ、クリスマス以外って何やってんのん????


小さい頃ビデオで見たアニメのサンタさんはバカンスみたいなことしてたよー。

なんかメッチャ色々食って飲んで、そんでお腹壊してトイレに駆け込んでた。

お腹ん中で食ったエビとかが踊ってんの!



今思うとすげーなぁサンタさん!!!




クリスマスが近づいてくるといやだなーって思うようになっちゃったのがイヤなんだよ~。

まぁ今の仕事についてからなんだけどさ。

それまではクリスマス好きだったよv
当日までの浮かれてる街の雰囲気とかも好きで。

でもこの仕事始めてからヤんなっちゃってさー。


ただそんなイヤな中でも今年は去年とはまた心持ちが違う気がすんだよね!


おととしは1年目で、めまぐるしすぎる雰囲気に目ぇまわしてただけで

去年はそんな1年目を過ごして、クリスマスの忙しさを知って物凄くイヤだなぁって憂鬱だった覚えあって。

そんな今年も、イヤだなぁとは思いながらも
なんか3年目ともなると多少の心の余裕は出てくるらしい(笑)


でも最近バイトの子が1人突然やめちゃって

人手不足になりそー。


辞めちゃった子も、ホント突然で謎のままだし…。



まぁなんとかがんばるぞ!




くーりすーまーすーが~こーとーしーもやぁってくる~♪

って曲あんじゃん!?

あれタイトル知らないんだけどさ、


クリスマスが今年もやってくる、悲しかった出来事を消し去るように が正解??


なんか口ずさんでるうちに


クリスマスが今年もやってくる、楽しかった出来事を消し去るように って歌ってた(爆)


つーかここは「消し去るように」でいいのか???

んんーーーー謎だ(・ω・ )
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

今年も あの日が
私も同じように聞き間違えていたので、
思わず書き込みしてしまいました(笑)


「悲しかった出来事を消し去るように」でOKですよ。

ちなみに曲は竹内まりやの「すてきなホリデイ」だそうです。


2008/12/25(木) 00:19:20 | URL | 通りすがりのM #- [Edit
こんにちわっ
あれ聴き間違えとゆうか、
口ずさんでるとごっちゃになってきますよね!

やっぱ消し去るのは悲しかった出来事ですね(´∀`;)

アーティストと曲のタイトルまで教えて頂き有難うございますッ。
毎年某○ックのCMで流れるから気になってたんです。


コメントありがとうございました。
2008/12/26(金) 00:32:14 | URL | りゅう #UA7HFH2c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。