スポンサーサイト

--.--.-- *--

。すぱいらる。

2008.11.24 *Mon
日付変わって今日はゆっきぃの誕生日だーーーー!!!


+*。,.+*おめでとうゆっきぃv(´∀`*)*+.,。*+




最近何してんのかなー?

ライブ出たとかライブ来たとかそんな情報以外さっぱりだぁー



てかなんかみんなすっげ、ちゃんと食ってお祝いする予定なんだな!


フィレオフィッシュ、コーラ、チョコ、もしくはチョコケーキ(・ω・)

いやぁー、ちょっとちゃんとあやからなきゃ…

じゃなくて、爪の垢をせんじて…?だっけ?


…そんな汚いことはイヤだけどっ。


えー。じゃありゅうもなんかしよーかな。


んんんんーーーー。。。。。。。



フィレオフィッシュ?食ったことないなー。


コーラ。 きらいだな(OωO )



あ!ちょお美味いチョコケーキこないだみっけたからそれ食うか!

えーと、なんて名前だったかなー…。。


えーと。



まぁいいや!

食えたらなんか食おう。



てか食う日じゃなくてゆっきぃの誕生日なんだけどさ(笑)






COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
