スポンサーサイト

--.--.-- *--

○かぁいいアンティークはなよめ○

2008.11.25 *Tue
まんぷすって訳すんだな!

楽だなその方が。



今日買ってきたー(・∀・)


今月はちゃんと忘れずに発売日に買いに行ったぞv

なんたってハロウィンレポが見たかったんだ!

てか花嫁ハイドがりゅうの中ですっげーお気に入りだから
それが見たかったんだよー。


ネットの画面とか新聞とかあったけど、綺麗に手元に欲しかったのだv
あ、新聞はもってない。


てか文字とかぜんっぜん読んでないんだけど
写真が今回メチャクチャいいなーvv

ハロウィンの。色んな人の載ってて楽しい。

誰がどんな仮装したとかよくわかるじゃん?

あとやっぱりちゃんとスタッフも仮装してるな(笑)


お目当てだった花嫁ハイドも素敵だったvvv

個人的にはちっさい写真なんだけど、yasuとDAIGOの間に居て、くしゃって笑ってる花嫁ハイドの写真がすき!!

あのハイドの笑顔すきv


てかイケメンもしっかり載ってたな(笑)


あ、てっちゃんもVAMPSきてたんだってー??

字ぃ読んでないけどみんながゆってるから知った!


ちゃんとメンバー全員見にいったのかーv愛だな+


…。。。けんちゃんって行った?(ぁ





………あ。我報でゆってたじゃんな!行ったんだった(爆)






あぁーーーきのーゆっきぃの誕生チョコケーキ食う、みたいなことゆってたけど
結局食ってないー(笑)


だってだって!

化粧もしてちゃんと着替えて、でかけよーかなぁーって思ったら…

テンションの下がる出来事があって、、。

唇の側に謎のかぶれ?みたいのんが出てきたんだよーー!!(怖)



まぁそれは暫く経ったら何事もなかったよーに治ったんだけど
でも結局行く気ぃなくなっちゃって。


でも今日食べたコンビニのカップケーキが美味しかったからそれでヨシv

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
