
--.--.-- *--

4と。ハリクリに悩んでみる。

2008.11.26 *Wed
クロニクル4だー+


でも悩んじゃったよ!

L’7ん時にラストの告知にあったやつだっけ?って(笑)


なかったよな…?(・∀・)。。。


ドキュメンタリーは覚えてんだけどなー。

あとパリ写真集を告知したんだっけ?

え、SHINEとかだっけ???



あぁーもう記憶が曖昧すぎるっ

今年のことなのになぁ~。


なんかもうとおーーーーい昔のことみてぇだもんー。

でも案外とラルクがなくても灰みたいな生活になってないから
大丈夫なもんだな(笑)

まぁラルクだけが生きがいじゃなくてワンピもあったからかもしんないけど

はじめは3年間ライブなしってのに大分キツさを感じてたけど

時が過ぎるのは早そうだー。


だってもう今年もあとちょっとで終わんだぞー?


早いなー毎年。

すーーぐ終わっちゃうよ。1年とか2年とか。



それにここ数ヶ月くらいラルク関連とかモロモロにあんまり興奮しなかったし。。。

前ほどじゃないってか。


最近ラルクも全然聴いてないし。


…やべぇな、3年後までもつのか!(笑)



なんかここらでガツーンとすげぇ新曲とかアルバムとかかましてくんないかなー。

アルバムはムリだよなー。


てかタイアップタイアップ言ってねぇで出してくれよシングル!!!

なんのイメージにも染まってない曲を発売するってのも素敵じゃんかぁ。


それか早くL’7のDVD出すとかさ。パリでよろしく+





あぁ!クロニクルの話だった。

SHINEのPVが綺麗なおっきな画面でみれるのが嬉しいーv

あれ好きなんだけど、録画とか結局なんもできなくて
某所のちっこい画面でしか見る術なかったんだよな。

あとDIDとかデイベルとかもPVかっちょいいし、楽しみだな+


つなぎの部分は…

またシュールな笑いを期待しよっとv






ところでさー、ハリクリ!


どーしよおおーーーーーー!!(´Д`)

前々からどーしよかっなーって思ってはいたんだけど

結局決まんなくって。


んで買わないだろ。って思ってたらなんかメッチャ可愛いらしいじゃん?
ちょっと気になり始めちゃってさー。


でもさっきどっかのブログで2000えんっての見て
ちょっと萎えた(笑)


だって……だって……。

やっぱなぁーーー。


中身一緒じゃなぁー。


去年のだけでも初回と通常あるし…。



やっぱ買わんなきっと!(爆)




拍手パチッとありがとーございます!
一押しが嬉しいです(人´ω`*)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
