スポンサーサイト

--.--.-- *--

他人同士だからね いろんな世界 磁力を持ったの

2008.11.28 *Fri
あーちゃんの声がすき。


今までGAMEのDVD見てたんだけど、やっぱあーちゃんの声いいなー♪

あの、喋ってるキンキンしちゃってんのじゃなくてねっ。

ちょっと低めの地声とかで歌ってる声がすげーいいの!


あのふやふや喋ってるのとは全然違うこのギャップ!



てか相変わらずいいなーこのDVD。

鳥肌立ちまくりのかっこよさもありながら、笑顔にもなれる、そんな素敵さー。


もう何回このDVDはいい!ってゆってんのかわからんくなってきたくらいイイ!!!(゜∀゜*)



…そいえば今日気づいたけど、

バイト先の子があーちゃんに似てるな…(笑)

顔とかっ!


今度会ったらゆってみよう。





今日バイトですっげーすっげー嬉しいことがあった!

ほんのちょっとした気遣いとか一言が、あんなにも喜ばれるもんだと思わなくてっ。


「ゆってもらえてよかったわ~、ほんとに嬉しい、ありがとう!」

ってゆってもらえてなんかもー照れくさくて顔あっつかったぞっ(苦笑)


そのあと暫く顔が緩んじゃってしょーがなかったもん。

ニヤニヤニヤニヤ(´∀`**)


ちょっとしたことで、その人に喜んでもらえて

きっとその人の家でも、また新しく生まれる笑顔があって、思い出があって


そんなものの手伝いができたんだから幸せだって

なんかやっと思えるようになってきたのかな(笑)


やっててよかったなーって、やりがいとか感じられるよーになったのは
ちょっとでも成長したのかな?


んんんー。。。結局そこらへんはアイマイだけど

ただ嬉しかったからいーやっ!




最近気づいたことは、

やっぱり自分が笑顔でいると相手も笑顔になる。


そんで、そこにしかできないあったかーい空気もある。


気づくのおっそ!って感じかもしれないけど、知ってるよーで中々実感できないものだったわけで。



でも自分のなんかまだまだほそくって、ちょっと押されれば傾いて崩れるよーな。


ボロがでる。



だからほっそいそれをどんどんしっかりした大きなもんにしていけたらなぁー。
器のでっけー人になれるんだろーなぁ。


器のデッカイ人になりたいと思ってるわけじゃないけど

ちっさいよりはおっきー方が色々入ってきっと便利だ!



そんなわけで、そんなわけだったんだよ。






よし!あしたは休みだー。

何しよっかなー。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
