スポンサーサイト

--.--.-- *--

今。チョコ。

2008.11.29 *Sat
うは(・∀・ )

けんちゃんおめでとう日過ぎたッ(笑)


いやいや、リアタイでお祝いしたからまぁいっかーってちょっと思ってた。


でもここでも言っちゃうぞ!

過ぎても気にしないぞ!



おめでとうけんちゃん!(*´∀`*)



誕生日どーだったかなー?


きょーは、ちゃんとケーキ食ったんだ!

ゆっきぃんときに結局めんどくなって買いにいけなかったから

今日こそはと思って!



てかただ単に、お目当てのケーキが食いたかっただけなんだけどさっ。


クラッシックショコラってケーキなんだけど、

それがすごい美味しいの!



てかそこのケーキ屋すっげー美味いんだよッ!


あのね、派手さはぜんっぜんない。

味にも。


でもそんなんいらんなって思うくらい、素朴さと自然さと、素材の素敵な味が出てて

美味しいんだなーv


地元のフルーツだったり、天然のものだったりにこだわって作ってるケーキ屋らしいんだけど、

その所為か種類はもう、少ないんだ(笑)


今日も午後いちで行ったけど、もう何種類か売れちゃってて

4種類か5種類くらいしか残ってなかったー。


りゅうはケーキ3つお買い上げ。



お店はちっちゃくて、でもなんか安心する雰囲気で。
店主なおっちゃんが笑顔で売ってくれるんだv



こないだ弟の誕生日ケーキで食べて惚れこんだそのショコラがねー、ホントうまい。

別に大してチョコケーキ好きでもないから普段選んで食べたりしないんだけど

コレはツボった!


ガトーショコラとは違うんだけど、しっとり具合が絶妙で、

甘すぎなくて、かといってそんなビターでもなくって


上に乗っかってる生クリームが絶対必要!ってくらいケーキに合ってて。



これが食べたくてわざわざ自分で買いに行ったよーなもん(笑)


あとりんごのタルトと、キャラメルショコラバナーヌ?だかなんだか
名前忘れたけどそんな感じのやつ。


全くイチゴの気配なくてごめん(爆)

イチゴショートみたいのんあったけど、違うのがよかったんだもん。



んで、買ったやつ全部美味かった!v


あ、1人で食ったわけじゃないぞ。

りんごタルトはおかーさんの一口もらって、

キャラメル~は半分食ったんだ(・ω・´)


ショコラは1個全部食ったけど(笑)



とにかく、んまかったーv
お気に入りのケーキ屋です。






あと今日近くにオープンした雑貨屋に行ってきたー。


友達がそこで社員として働き始めたから、遊びに(・∀・ )




んでケータリングできてたらしいクレープ屋でまた食って(笑)

今日は食いすぎたなー。

腹いっぱいだ。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
