
--.--.-- *--

遠い日の約束 海賊の唄と小さいクジラ

2008.11.30 *Sun
ヨホホホ~♪ヨーホホーホー♪


ビンクスーの酒を~ とどーけーにゆっくよー♪

海風 気まかせ~ 波まかっせー♪ヾ(*’∀’*)ノ





今日のアニメ最高だった!!!


いやー、素敵すぎた。

もう、ブルックのん…原作のイメージそのまんまに切なく語ってくれて…。


あの大泣きしちゃうとこなんて、本気だったよ!


色んな演出もいいなー。

とにかくよかったvv


そんで、やっぱビンクスの酒大好き!!!!

原作の歌詞見たときから好きで、

アニメで一回ブルックが歌ったときにもいいな!と思ったんだけど、

今回のテンポいい明るい感じの聴いたら更にもっと好きになったーーー(>∀<*)


最初のときのはちょっとホラーな感じだったからね。


あぁ…来週から今度は過去を振り返ってくことになるけど…切ねぇなぁ…。

大合唱聴いたら泣くな。




ヨホホホッ♪





てか、クリスマスと年末年始前後の休みの予定が出たんだけど、


…クリスマスの辺り…9連勤……

…マジかぁ。。。;

そのあとも1日だけ休みあってそっから年末5連勤…。



あー考えたくないな(・∀・)


折角ちょっとポジティブだったのに……



ネガティブだよ…ネガティブホロウくらった……orz  orz  orz  




忘れよッ。







ちまたではラルクなカレンダーが届いてるみたいで…。

頼んでもないからどんな感じかわかんないけど…かっこいいのかなー?


まぁラルクなんだからかっこいいに決まってるよね!!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
