
--.--.-- *--

― この海で 一番 自由な奴 ―

2008.12.05 *Fri
今日はワンピ52巻の発売日だった!


今日っつっても日付変わっちゃってるからきのうだけど。。。




人によっては3日に手に入れてる人も居たみたいで、ちょっとネガティブったけど、

楽しみが伸びたってことで断然おっけー!

なんたって自分は4日のつもりバンバンでいたからなッ(`ω´*)




今回も新巻を読む前にその1個前の巻から読んで、それから52を読んだぞッ。


何回も読んでても、新しい巻を読む前にはその1個前を読むのがなんか習慣になっちゃってて(笑)



読んだ流れで新しいのを見たいんだよな。


んで色んな感想は追記に書いた。

ネタバレあるから。






あと今日はてっちゃん関係で2通くらい?メールきたなぁ。

なんで西川?(笑)


組み合わせはいいんだけど、なんで今?なんかやんのか?(・∀・)


とりあえず謎だらけだから発売日を待つことにしよう。

ぞ………ぞぞぞ……


ゾロぉぉおおッ(゜ロ゜;))!!!!




どこに……どこに行ったんだぁーーーー!!!!(泣)






てかそれにしても。やぁーーっぱ天竜人うっとぉしいな(-ω-メ)

全巻の最後にルフィがぶん殴ってくれてスッキリしたけど、今回も更にスッキリしたなv


てか覇気すげぇ……(゜ロ゜)

シャンクスは昔っから使えてたし、白ひげの船でも使ってて、
ちょ、ありえね(笑)って思ったんだけどv

でも最近はルフィも使えるよーになり始めてるな。覇気。


てか!!!レイリーかっちょよすぎるだろっ!!

あんなじぃさん居たら絶対ついてくぞっ!


あとローかっこいーなぁーーーvv

なんか、あれさ、バラバラフェスティバルかと思ったよー、海軍の体バラバラんなってんの見たときはー(笑)
まぁあれは本人がフェスティバる技で能力なんだけどさ。



キッドもいいけど、ローのがすきだな。



でもレイリーが出てきたことでロジャーのことが色々とわかってきたな。

まさか自首だったなんて夢にもおもわなんだ。


そんでクロッカスさんはやっぱりロジャーの船で船医してたんだなー。




でもウソップがレイリーに『あのこと』を聞いちゃおうとしたときには

えぇええーー!!!
ウソップそれはやめろぉおおおおーーーー!!(>Д<;)


ってメチャクチャ焦った!!!
あのルフィと同じ状態だったよ!!!


もう、ルフィが遮ってくれなかったら自分でいっちゃうとこだったよ。。。


人づてに聞く『ワンピース』の正体なんて絶対イヤだし。

ルフィが海賊王になって見つけるんだもん。絶対。




それにしても…ルーキー以外にも強豪揃いすぎだろ…。


黄猿強すぎだろ……。


ロギアってのは大方予想つくもんだけど。。。 ぴかぴか。ぴか…ぴかちゅう?


青キジみたいな可愛さがないからなんかなぁーーー(`ε´( )


だって顔がね…あれはね…(笑)

それは読む前から知ってたけど…うん、ホントよく似てるな。


でもゆーさくのがいいぞっ!(ぁ





でもゾロ…。


ダメージが残ってるので心配してたら…

最後はくまに…。


あぁーー、でもなんとなくだけどくまはゾロを悪いようにはしないと思うんだな。

うん、絶対。


あれはあの場でゾロを助けたんだ。きっと。




それよりも黄猿がゾロ殺そうとしたときのがメチャメチャ焦ったよッ。

そんなことはありえないと思いながらも、
「やめろッやめろっこのサルーーーーッ!!!ゾロぉおおーー!!!(泣)」とか力入りまくったじゃん(´Д`、)


レイリーが助けに入ったときなんか涙が滲んじゃったってもんだよ。ホント!!




あぁああぁぁ…。。。ゾロが…

ゾロはいつでも強く逞しく図太く居て欲しい…
てかそれがゾロだと思ってるから

なんか最近は冷や冷やさせられて心臓がもたない……orz




……そいやペローナもくまに消されたままだな…。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
