スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らるくさん、お久しぶりで。

2008.12.06 *Sat
きたぞっ、ラルクだっ+


Mステかぁー♪♪

なに歌うのかわかんないけど楽しみだなー(´∀`)


ハイド以外は動いてんの見るの久しぶりだもん。

てっちゃん元気かなー?


ちょっとは目の下よくなったかなー?(ぁ




あと音人…。


なにやら載ってるんだね!

ゆっきぃ?けんちゃん?


とりあえずノーマークすぎたから明日でも見に行ってこようかな(笑)






今日のアニメ…


いやぁラブーン可愛すぎるv


てかヨーキ好きなんだよ結構(0ω0*)
あんま出てないけどさ。


でも来週の予告見ただけでちょっと涙が…。


てか最初の前回シーン見ただけでもちょっと涙が…。



予告やばかったなぁー…。

次つらい。



てか今日のラストの時点で、もうすでに白骨化してたもんな(苦笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。