
--.--.-- *--

例えば。 夢が儚いものでも

2008.12.07 *Sun
最近毎週楽しみに見てるんだよー、ブラッディ・マンデイ!


面白い♪

こーゆー系のはなしすき。


久しぶりに面白いと思うドラマだなぁー。

色々推測してみたりしてるんだけど…やっぱり、って感じもありながら

でもまだわかんないこととかも多くって、見ててたのしぃ+


三浦春馬くんも演技うまくって、年下なのにすげぇなぁーって感心(笑)


今後の展開が気になるとこ!




あと音人買ってきたぞ!


…ちょっと……。。。や、大分迷ったけど、結局買ってきた(苦笑)


ゆっきぃはイベントではあんな感じだったんだねー。

髪伸びたな(・∀・)


ちょっと…誰かに見えたけど…。ここでは言わないどく。(-ω-)


あとけんちゃんもごろにゃんしてたな。

まだどっちも写真みただけで読んでない。



先にPerfumeの武道館の記事読もう(ぁ

だって…セトリ神過ぎるんだもんッ…(泣)

記事はレポっぽいけど、でもどんなんか気になるし。


行きたかった………らいぶ。



あぁぁーーー早くDVD化してくれ!!!!!(>Д<)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
