
--.--.-- *--

CDでーた。で、写真とか。

2008.12.15 *Mon
CDでーた買いに行ったついでに、ワツイン開いてみたら

ハロウィンレポ載ってたから、おぉ、買おうかな?とか思って一緒にお買い上げ。



んでさっきけんちゃんの我報とか開いてみて。


なんか見たことあるおみやが載ってんなって思って。

てか話してることも見たことあるぜって思って。


あーwebで見たのか?とか思ったけど、全く同じことなわけなくて(笑)


そんでPerfumeの新曲インタも開いてみたけど、なんかそれも読んだ覚えあって。



よく見たら12月号。



…おかしいなー(・∀・)


これ買ったっけか???


立ち読みしたよーな覚えあんだけど……家にもう一冊あったらヤだな。

さがすのめんどくせーから放置!


てかもう全然把握してなくて読んでないことがよぉーわかるなぁ(´ω`)





CDでーたは意外とページ数多いんだ!

2~3ページあればいいかと思ったんだけど、もっと載ってる+


いやぁーてっちゃん久しぶり!ってかんじ。

その胸元についてるのなんだ???くずれたハクション大魔王か???


そんであのネクタイ絵か!(゜∀゜)


なんか遊び心満載だなっ。


てか西川……にしかわサン、なんか、あれだー。



○○ってかっこいいだろ?+


みたいな写真多くね?(笑)


ちょっと西川ファンを敵に回したくないから伏字ってみたけど、

そー感じる人いないかなー。


別に全然いんだけどさ、てっちゃんがあんまりそんなポーズつけたり表情してみたりしないから
余計際立ってんのかな~。


20Pの写真なんてトイレの片隅で落ち込んでるみたいだなッ(゜∀゜)

そんで27Pのてっちゃん顔だけ合成みたいでこえぇぇー。



なんか西川サンのひとつひとつが笑えてしょーがないっ(ぁ


あれだな、色気を振りまこうとなさってるんだな、きっと。

そんな感じだ!




内容読んでないけど、これはちゃんと読もうと思ってる。




でもてっちゃんいいなぁてっちゃんv

なんか久しぶりで愛しくみえるv




拍手ありがとーです♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
