スポンサーサイト

--.--.-- *--

えむすて。えむすて。

2008.12.27 *Sat
Mステ見たぞー!

ついさっき(・∀・ )



4時間も見てらんないし、興味ない人飛ばしたいから
完全録画で見た+


とりあえずしっかり見たかったのは

ポルノ、Perfume、flumpool、ラルク



ポルノはきのうたまたまつけたらやってたから見れてて、
今日もっかい聴いたけど、


いいなー新曲!

曲調メチャかっこいいし、最初のアレンジも好きすぎるv


ただひとつ不満を言えばぐー○る検索かな。

なんか現実臭すぎてキライ。そゆのが歌詞に混ざってくるのが。



でもそこを除けばかっこいい!

でも最初のサビほど途中のインパクトがないなー。





んでPerfume!


おい誰だ!あの演出考えたやつはっ!(`Д´)

でてきやがれーーーー!!



なんたってあんなにPerfumeがかわいそうなことになんなきゃいけないんだ。

メッチャ風船割れまくって、ステージがゴミでいっぱい。

踊りにくいだろ絶対~。。。


そんで最後には歌って踊ってるかしゆかの頭の上から割れた風船が落っこちてくるアクシデント。

かしゆかは笑ってたけど、でもなんかかわいそすぎたなー;


次の曲まで残らないように割れやすい風船にしてあったのかもしれないし

割れるのが演出だったのかもしれないけど、あれじゃあ酷すぎる。

本人達の側でメチャクチャ割れてたし。



とにかく見てる方は気が気じゃなかったぞー;



で、曲はやっぱりポリリズムと love the world。

んんんー。妥当なのか?




そんでflumpoolはやっぱり花になれだったな。

花になれを短くしてもいいから光の橋とか歌って欲しかったなー。

なんならlabo歌っちゃえばいいのに。あれすき。


てか花になれも中途半端なとこで最後終わったなぁー(笑)




そしてーーーー


我らがラルク!!!!


ああああーやっぱりラルクなハイドがいい!可愛い!!!

もう最初はそればっかりだった(笑)


ちょっと見飽きてた黒衣装も、VAMPSばっかり見た後だと
赤チェックに黒がすっげー可愛く見えた。


基本的にソロハイドの衣装や髪型より、ラルクなハイドの髪型&衣装のが好みだからなー。

ソロはちょっと荒々しくアクティブな感じだけど

ラルクのが綺麗に化粧とか髪とかやってるじゃん??



…ハイドの見た目の話ばっかりになってきた(笑)



てっちゃんはー、髪が伸びててちょっとヤだった(爆)


折角前に短く切っててすげぇかっこよくて可愛く見えたのに…
また伸びてきちゃったぞ!


そんでけんちゃん。

太ったとかゆー話を目にしたけど、全然じゃん!

ほっせぇ!



ゆっきぃはー、頭がトゥルンってしてたv



でもラルクですって紹介されて4人が出てくるとこメッチャかわいかったvv


ハイドの表情とかもう、癒し以外のなにものでもなかったーーーv



歌はー、悪くはなかったけど、そんな最高でもなかったな(苦笑)

おかぁさんいわく、「そんな渋い顔で見なくても」とゆうことだったので(´∀`;)

んな顔してたか?;


とにかく、久しぶりのラルクってことで顔がマジになってたのかな。


でもラルクを久しぶりに歌ったにしてはよかったんじゃないかな!


なんか上からな意見になっちゃったから今のナシで!






あーーーーーやっぱさ



ラルクやろう!ラルク!!!!





てか今日発売?のGIGSになにやらセクシーなおっちゃんが載ってるらしいな!?

しかもソロ情報満載?


そりゃ是非ともGETしてこなきゃ!!


早くけんちゃんの曲聴きたい~


ライブ行きたい~!!!



ワンピのログもきのう発売になってるから、一緒に買ってこようvvv

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
