
--.--.-- *--

+*―――あのどれかひとつに  君が いるから―――*+

2009.01.01 *Thu
あけたぞーーっ!


2009年おめでとう~+





よいお年を、ってここに書けないまま新年むかえちゃった(´∀` )

とりあえずリアタイで済ました(笑)




なのでーここでアイサツをっ。



去年一年お世話になったミナミナサマ、ありがとうございました!

そんで今年もお世話になりそうな方々ッ。

よろしくお願いします(*´人`*)


なかよくたのしくやりましょうっ(゜∀゜∩)☆★






あいさつも済んだとこで紅白のおはなし。


はじまるまでに余裕で帰ってこれて、Perfumeが登場からちゃんと見れたv

歌は、衣装も可愛くって

しっかりNHKらしくポリリズムうたったな!


一回音声途切れたのが気に入らないけど、それ以外はマル!


初出場の紅白よかったなー♪



てかジブリのが良かった!

ナウシカ、ラピュタ、トトロ、ハウル、ポニョだっけ?


ラピュタの映像バックに「君をのせて」は素敵だったなー♪

平原サンの歌声がイイ(・∀・)
もうこの曲自体大好き!!!


てかラピュタがすきだもん。


ジブリではもののけ姫とラピュタが大好きv


冒険とか野生とかそゆのがすき!



あとは森山直太郎の歌もよかったなー。

確かMJだかなんかにラルクが出たときに一緒に出てて
フルコーラスであの曲聴いたんだけど、

そん時からいいなと思ってて

今日聴いてみてもやっぱ良かった。


確かに最初の部分だけだと色々問題があるから

コンビニとかで流すのを辞めたのは正解だと思う。
あゆ場所ではその部分だけしか聞けなかったりするからな。


でも最初っから最後まで聴くと、凄くいい曲。

色んな人が全歌詞を目にする機会が増えればいいのにって思った。




そんで年越しは毎年恒例、ジャニーズの年越しライブを見つつ(笑)





1日、2日は休みだーヾ(゜ω゜)ノ


元旦は店自体が休みなんだけど、2日は金曜だから来れませんってことにしたv


2日から営業なんてがんばるよなぁ…。


とりあえずゆっくりするぞ+
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
