
--.--.-- *--

どれか一つでも口にしたら とまらなくなる。

2009.01.14 *Wed
今日から4連休なのだーーヾ(゜∀゜)ノ



3日間は店自体の連休で、最後の1日は自分の休み+


クリスマス、年末年始でドバーッとみんな働いたから

連休なのか。。。???(・ω・ )




まぁよくわかんないけど、休みは嬉しいv



今日もう1日終わっちゃったわけだけど、

ほぼ 1日中ゲームしてた!



最近ハマってずっとやってるゲームで、牧場物語のDSのなんだけど

これが結構おもしろくてさー+



元はおかぁさんがやろうとして買ったゲームだったんだけど、

ちょっとやって挫折したらしくて、売ろうかーって言ってたとこに試しにやってみたらハマった(笑)



これってさ、昔っからあるゲームだよな???

一回もやったことなかったんだけど、面白いじゃん!


でもおかぁさんにメッチャ意外がられた。


そんなめんどくさいのをよくあんたが続けられるね~って。


まぁそのとおりだー(´∀`)



とゆうわけで、さいきんはヒマさえあればコレやってるか

ワンピース見てるかv




なのでメッチャラルク関係から遠ざかったくらしをおくってるなー。

マンプスのTシャツ付きとかゆうの、見に行ってすらいないし…。


や、だって高いんだろぉ??

しかも写真がほぼないとか!!


それは問題だろッ。

前回のハロウィンが良すぎたから、、、なんかなー。


実物見てもいないけど、別にTシャツ欲しくなかったしやめた(・ω・)



今月号にまた期待!







つーか最近ラルク関係のこと全然書いてないし、

いいのかなぁーこのブログ。


誰かに何か言いたいとかそーゆー理由もなくって

ただの気まぐれで始めたブログだから別に辞めても支障ない、気が(笑)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
