スポンサーサイト

--.--.-- *--

やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く――

2009.01.23 *Fri
きのうの夜、家の前あたりの道路でくるまが1台事故っちゃってさ。


事故っつっても縁石に乗り上げちゃったんだけど。。。




夜…9時過ぎだったかなぁ

外で変な物音して。おかあさんと何の音だろう?って言いながら、
なんか聞き慣れない音だったからお父さんに見に行ってもらったらあんのじょー。


すぐお父さんとお母さんが助けに行ったんだけど、

片側の前も後ろもタイヤが完全に浮いちゃってて、押してどうこうなりそうもなかったから

じゃふ?JAF?

の電話番号調べてあげて、教えてあげて。
そしたら無事でんわできたみたい。


てか、今ずっと家の前の道路を工事してて、砂利道状態なんだけど

夜とかってフツー電気ピカピカ光るポールみたいのん立てとくじゃん?

あれが全くなくって、電灯もないから見えないよなぁー。


そんできのうは結構雨も降ってたから、事故っちゃった人はきのどくだったぞー(・ω・;)


会社の車みたいだったし。



でも、ケガがなくて何よりだったよー。



あと、やっぱあーゆう時ってお父さんがかっこよく見えたなぁ~。


いざって時にやれるのはかっちょいぃよな+








そいやぁテンプレとか変えてみたりー。

よく変えてる気がするな(笑)


前のアンニュイ猫も好きだったんだけどさ
気分を変えてみたくなって。





毎日モヤモヤ。うっとぉしいぞー、、、。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
