
--.--.-- *--

アルバム。会報。マンプス。それと、もいっこ。

2009.01.29 *Thu
けんちゃんのアルバム情報でたーv


一通り曲タイトル見てみたけど…面白そうだぁ(´▽`*)

久しぶりに新しいけんちゃんが作曲した曲が聴けると思うとたのしみvvv


Sとかめっちゃ気になるぞー(笑)

あとはETERNAL RESTって曲も気になる。。。

はやくききたい…。



あと特典がよくわかんねんだけどッ(・ω・?

けんちゃんとバスでミステリーツアーってこと?


それってすげぇじゃんっ!おもしろそー+




あと会報発送しましたメールもきたなー。


あぁ、そーなんだ~。くらいで別にテンションも上がらんかった。。



会報とかさ、今記事何書くことあんだろう?(゜ω゜)

だって表立ってそんな活動してないじゃん?ライブもないわけだしー


だから書くことあんのかなって(笑)





えーとそれと、マンプスも買ってきた!

今回はなにやらいいらしいって話だったからなー。


またいつも通り全体ぱらぱらぁーっと見て放置だろうけど;


あ、あと色々言われてるみたい?なタトゥーだけど…

そんなみんな気にするのか!ってことで、そっちにビビった(笑)


あのメンバーの中にいたら増えても不思議はないし、

それにピアスのこととか色々考えても今のハイドならやっちゃいそうだし。


何よりそんなん大して気にもしなかったから

新しいの入れたんだ~。へぇー。なんの模様だコレ?

くらいにしか思ってなかった(笑)


え、実際なんの模様なんだ????(・ω・)

最後の方のページの、もやぁ~っとしたのしか見てないからちょっとわからん。



虎とか龍とか入ってたらヤだけどっ(´∀`)





あと日付変わった今日はおめでとうな日だな!


おめでとうハイド~ヾ(≧∀≦)ノ


まぁー非公式とかおおっぴらにできないとかいろいろあるみたいだけど

おめでたいことなんだし、ふつーにみんな知ってんだから気にしないで祝っちゃえー+


生まれてきてくれたことに感謝してみんなで幸せになれるんだから

それでいいと思うしさ!


いつまぁーでも色んな前置きが消えないのも、なんかすげーうっとおしい!(爆)

ディストに行って祝うとかしないけど(-ω-*)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
