
--.--.-- *--

いちごなのろい。

2009.01.31 *Sat
今日はお父さんとおかぁさんと知多の方に美味しい苺のロールケーキを買いにいったんだけど、

完売してて買えなかったってゆう(笑)


整理券がないとダメなんだってさー。

知ってたけど、30分も経ってないのに完売するなんて思わないじゃん!(`Д´ )



1時間以上かけて知多まで行ったから、えびせんべいとかあと自然食品で作ったお菓子とか色々買って帰ってきた~。






あ、会報とどいた!


めっちゃ雨降ってるのにポストに入ってたみたいでびびったけど

袋がちょっと濡れてるくらいで中身は全然大丈夫だった+


内容はライブのレポとかが多かったねー。

まだ写真しか見てないけど。


あとはけんちゃんソロのページがいっぱい。



レポとかにはハロウィンも載ってて、なんか大分前のことみたいに思えた(笑)




あとVAMPSライブ名古屋もあるんだって!?(゜∀゜ )

いやぁ~本人が言うんだからマジだよなv

名古屋来るんなら行くぞ+
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
