スポンサーサイト

--.--.-- *--

たぶん でもね 私は

2009.02.04 *Wed
節分だったね今日は!

太巻き食べたぞ+


最初に半分に切ってもらっちゃったけど(゜ω゜)

そして更に方角も無視してしまった(笑)


あ、でもちゃんとだまーって食ったv


豆まきは一家を代表してお父さんがやってくれたし!

…歳の数だけ食べるってのもやってないな。

あの豆あんま好きじゃないんだよな~。







今日は1人で、車ででかけたんだけど…


珍しくちょっと遠出したんだよー。服欲しくって。


でもつまんなかったなぁーーー(´Д`)

全然いいなと思う服もなかったし、なんかその建物自体あんまり楽しくなくて~。


靴下とピアスだけ買ってきた。


そいえば最近久しぶりにピアス買うようになって!

穴いっぱい開いてるとさ、逆にあんま買わないんだよねー。


2~5個くらいだった頃には色々買ってた気がするんだけど、

それから穴増やしてって…だんだん買わなくなった(笑)




んで帰り道でコンビニをはしごした!


おとといくらいにワンピのロケーションズの2が出たんだけど、

近場のコンビニになぜかなくて。。。(`ω´)

3軒もいったんだぞ!



で、今日は帰り道のコンビニ3つか4つくらい寄って、やっと見つけた+


買ってそっこー車で全部あける(笑)

ピンポイントで狙って当てるつもりで6個買ったのに、ウソップとサンジが出ないっつー緊急事態発生!!(゜Д゜)


前回のラインナップで2人ともいなかったし、絶対手に入れなきゃ!ってことで

もっかい店内へGO(・ω・´)


この時点でチョッパーはモロダブり;

シークレットの白狙ってたんだけどな…普通ので2つ出るとは思わなかった;



んでルフィは通常のとシクレの2つで。



で、店内戻って望みをかけて2つ買ったら、今度はナミとウソップ。

ナミは最初の6個で出たぞーーー(;ω;)いらんー!!(ぁ)
てかサンジはー!?!?!


って1人車ん中で唸ってて…



店に残ってたのはあと1つ………

他の誰かがダブってる確率はかなり低いけど……

全体で1つもう売れちゃってたから…サンジ1個だけだとしたら残ってるのはダブりだ…



とかなんとかめっちゃ考えた末に、後悔しないように買って、今度は店出てすぐ開けてみたら



でたぁーーーーーサンジーーーーーーv(人´∀`*)


ヤタヤタv



でも結局狙ってたチョッパーのシークレットは手に入らず…


ダブりが2つ出てしまう結果に...




まぁキャラはフルコンプできたんだから満足だけどさッ+


ルフィの白ver.がかっこいいv






VAMPSのディスト先行って10日までなんだな!

あんまゆうちょに考えてたら忘れそう(笑)


てかさ、神奈川なんだな、川崎って。



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
