スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況。とか。

2009.02.08 *Sun
そいえば、音人買ったよ!おとといくらいに。


しかもちゃんと読んだのだvけんちゃんのとこ+

JACKは読んでないけど、写真だけみた。



やっぱりけんちゃんは、スグ読めるみたい(笑)

なんでだろ?話してることが面白かったり、興味深かったりするからかな?


や、別にハイドがそーじゃないとか、そゆことじゃないぞ!?


ただ露出が多い方が、あとでいっかーってなりがちなんかなぁ???(・ω・)







あと今日VAMPS先行予約してみた~。

1個だけ(笑)


気になるあの日を選んでみたけど…取れる気がしねぇv

とりあえず、いけたらいいなくらいで思ってるからいいや!



んでも他はとりあえずやめたー。

遠征する気になんないし、名古屋とか出るまで待ってるのだ(´∀`)






きのう、家の近くに作ってたデッカイ道路が開通して

バイト行くのに大分近くなったー。


あーっとゆう間についちゃうよ!

今まで遠回りで、しかも狭い道のくせにそこしかないから混みがちだったんだよな;


でもさ、予定ではりゅうたち家族がこの場所に引っ越してくるって言ってたときの5年後には出来るって言われてた道なんだよ?


5年後どころか…。え、14,5年くらい経ってるじゃん!みたいな;

伸ばしに伸ばして、さらにのばしてのばしてーーーーーーーやぁーーーーっとできたね...

遅すぎ…ってみんな思ってるくらいの開通だったよv


しかも開通式とかゆって結構大々的にやってたし。

近くの幼稚園の鼓笛隊とか呼んじゃったり、世帯ごとに希望者募って
開通前の道路を歩いたり。


でもなんか景色変わりすぎちゃって…違和感。

家の前の道路はまだ舗装されてなくて、未だに砂利道のままだから
早くちゃんとした道路にしてほしいんだけど!


今舗装されてないから、車が通ると煩いしよく揺れるんだよね;

砂埃もひどいから車が汚れるし。


早く工事終わらしてくれー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
