
--.--.-- *--

HYDE。ハイド。はいど。おかえり。

2009.02.13 *Fri
久々嬉しい情報!


HYDEのベストか~♪


オトナのじじょーとか色々言われてるけど、単純にうれしいv


グラスカはフツーに嬉しいけど、Sweet Vanillaとか大好きだし。



あ、でも希望としてはMasqueradeとLucy~入れて欲しかったなー。

それが入ってれば満点だったんだけどなぁ~(・ω・`)


あと個人的にそんなお気に入りでもない曲が2,3曲入ってるからそれ抜いてくれれば(ぁ


そんで欲を言えば、EVERGREENはDISTじゃなくて本家を入れて欲しかったけど
アルバム全体のバランスとか曲とかを考えるとムリだな(笑)


でもさ、DVDって全部PVなの?

エバグリのDISTってどれだ????

特設サイトで見る限りはフツーのevergreenのPVになってるから、やっぱここは本家かぁー。

まぁタイトルにDISTも付いてないしな。


なんかさ、タイトルを大文字にされると『DIST』って感じで、小文字になると本家エバグリって感じがするから、全部大文字にされるとごっちゃになる(´∀`)






あときのう届いたんだよVAMPSのDVD。

てか、アマゾンで発売後に注文したんだけど初回きたv


それにしても発送連絡がきてから届くまで1週間近くって…かかりすぎだぞッ!ヾ(`Д´)ノ

メール便…やっかいだなぁー。


DVDのほうは、1枚目をとりあえず飛ばし飛ばしで全部見て…

今は2枚目のとちゅうー。


ライブの方は~…まぁ、ね!



とりあえず全部見ちゃわないと!







さて、明日はバレンタインだなー。


今日はバイト休みだったけど。。。

明日は忙しくなりそーだ;


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
