
--.--.-- *--

*+-とっても 心こめた あまいの-+*

2009.02.15 *Sun
今までゲームしてたんだけど。。。


おもしろいよ!


XBOXのLEFT4DEADってゲームでさ!

R18指定(笑)


さっき、夜に弟車乗っけてって買いにいって…。

ぁ、自分は一銭も出してないんだけどね~(´∀`*)


まぁFPSでね、敵はゾンビってゆうか…「感染者」ってやつで。


ゾンビみたいなもんなんだけど、これが尋常じゃないくらい足が速ぇの!!(゜ロ゜;))


ゾンビが足遅いなんて常識はワンピで覆されたんだけど、それでもビビる!!!(爆)

本気で徒競走みたいに走ってきて襲ってくるんだよー


それが怖いんだけど、でも笑えるv


「特殊感染者」ってのもいて、胆汁かられたり長い舌につかまったり

貞子みたいのんがすごい勢いで襲い掛かってきたり…


そのデブに胆汁をかけられると、すごい数のゾンビが自分に群がってくるとゆう恐怖!!!


スリルがたまんない+


まともな生存者4人が協力するって話なんだけど、仲間いないと確実にすぐ死ぬ。

それがまた面白ぇんだよね~v


単独行動するやつは死ぬってね。映画のセオリーだなッ。


ホントに映画みたく作ってあるからまたすごい(笑)



暫くは弟とそのゲーム漬けになるかな。







今日?きのう?はばれんたいんー。

仕事は当然のように忙しかった;


でも6時過ぎに早々帰ってきちゃったけど。


友達から手作りのお菓子とかストラップもらっちゃって、嬉しかったーvv


お菓子も美味しい…。なんであんな美味いもん作れるんだろー(゜∀゜)




あとゲーム買いに行ったついでにCDでーた買ってきたよー。

出てたのとかVAMPSが表紙なのとか全然知らんかった;


たまたま音楽雑誌覗いたら女の子みたいなハイドいてビビったvv


内容も結構多そうだったからお買い上げして帰ってきた。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
