
--.--.-- *--

いまさら 当落 。

2009.02.18 *Wed
朝地震で目が覚めた…。



でも朝ごはん食べて、そのあとしっかり2時間2度寝して今また起きた+

ここは震度2だったらしいけど、自分の体感震度は絶対4くらいあった!


うちの家は地盤ゆるいし、2階のさらに2段ベットで寝てるからな。

すっげー揺れてるみたいに感じたもん。


で、「おさまれ!おさまれ!フィギュアがぁ!!!(゜ロ゜;))」
ってベットん中で祈ってた(爆)


自分の命の危機かもしんないってときに…

や、ワンピは生きがいなんだからおかしくないな、きっと(・ω・´)


とりあえず誰も、何も倒れてなかったからよかったけど、

近々絶対くるって言われ続けてる東海大地震がきたらどーなるんだろーなぁ…。

考えただけで恐ろしい((゜Д゜;)))






そいえば書いてなかったけど、今更VAMPS先行ばなし。

無謀にもとりあえず気になった吸血鬼VS人造人間だけ予約してみたけど、案の定だめだったなぁー(笑)

まぁ全然落ち込んでもいないし、別にいいんだけど

でもやっぱあの「落選」は何度見てもムカツクしテンション下がるなぁ~~;


なんか落選祭り?だったみたいで。

地方はやっぱ取れるんだなぁー。


遠征する気はほぼないから、ちったみたいな特殊なのない限り
あとは名古屋にかけるだけだなー。

…名古屋もとれんかったらな、VAMPSライブゼロになっちゃうな(苦笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
