スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近のいろんなこととか。

2009.02.25 *Wed
ちょっとサボってたな。


その間に友達と買い物行ったり、おるすばんしたり、
そんでまた今日買い物に行ったりいろいろしてた!


とりあえず20日は友達と買い物いって。

ひさしぶりだったなぁー。


雨降っててテンション下がった;
なぜかうちらが2人そろうと雨だよね(笑)ってけっかになって。。


名古屋でウロウロ買い物したあとに栄行って、大須行って。


久しぶりなのもあって服買いまくってきた!

つっても5枚くらい?だったけど。


それにしても……上の服ばっかり買っちゃってさ、下全然買えてねぇの(´Д`;)

春秋で着れそうなデニムのジャケットがいい感じだったから、それ買ったのと

最近ずっとパーカーを探してて、なんかいいのないかなって思ってたんだけど
それがやーっとみつかった!


柄も雰囲気も気に入って即お買い上げv

色で迷ったけど、新境地とゆうか、いつもと違う色にしようってことで。

グレーはやめた(笑)

なんかね、多いんだよグレーの服。

好きみたい。


でもグレーだらけになっても困るからさ;

…でもデニムとかもう一枚買ったセールのセーターはグレーだな(ぁ


ついでにもう一枚ジャケット買っちゃって、とにかく上モンばっか!

下はデニムの短パン1枚だけってゆうね。


インナーが欲しかったのに買えてないし、靴が欲しかったのに買えてないし。



あ、昼に駅の洋食屋で食べたオムレツが乗ってるハヤシライスめっちゃうまかった!

ただ、店の雰囲気とか店員の態度とか色んなもんがちょぉぉぉ微妙でさ。
また行きたいって思うような感じでもないんだけど、とにかく…んまかったんだ...また食べたいんだ…。





そんで、きのうまでは両親が九州の大分に行ってて、2泊3日分弟と2人でるすばんしてた。

洗濯もしたことないし、米の炊き方もわかんないし

干し方もわかんないし…。


そんで料理もほぼしてない(笑)


家のことは弟と2人でなんとか切り抜けたけどさ!


お土産いっぱい買ってきてくれてうれしかったーv





そしてそして今日はまた名古屋に行ってきた。

ちょっと前回行ったときに見たモンでどぉーーしても気になって欲しくなっちゃったもんがあってさ。

値段もだいぶ張るし、悩んだんだけど
やっぱ欲しい!ってことで


今日もっかい1人で名古屋まで行ってきたッ。


目的のモンも買えたんだけど、違うものまで衝動買いしちゃった~(´∀`;)


PATRICK COXのネックレスなんだけど、もうめっちゃ可愛いよー♪

これも前から気にはなってて。


買わないと後悔しそうだったからお買い上げしてお持ち帰りしてきてしまった(笑)

やっぱ在庫なくなり次第廃盤になるみたいでさ。


買っときゃよかったなーってなるのは絶対にイヤだし!


でも今回は今までにない感じかな。かぁわいい感じ。

それでもデザインとか色とかすっげー好きなんだ+



ホントは見るだけのつもりで、さらには今はブレスレットかリングが欲しいなぁって思ってたところだったから

まじのまじに衝動買い(・ω・;)


最後までブレスと悩んだけど、結局ネックレスにしたー。





そんなこんなで最近めっちゃ金使ってる(笑)

少し前まであんまり使ってなかったからその反動かなぁ???


これから色々とリリースラッシュなのに…


あっはは(゜∀゜)



しかもなんか今日はもうクロニクルのフラゲ日?らしいじゃん!

知らなかったぞっ!v


てかアマゾンで…頼んだ…よな?

まぁ明日かあさってくらいにはくるだろー(・∀・)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
