
--.--.-- *--

くろにくる4。ネタバレあり?

2009.02.27 *Fri
みたぞ!くろにくる!4!


おもしろかったー♪職人サンのドキュメンタリー見てるみたいでさっ。


米とかちょぉすごかったな(゜Д゜)
自分がやったら一瞬でべチョって米全体が真っ黒になるな。


すしの「へいおまち!」って出すのが可愛くてさ、気に入った♪


1人1人の職人サンに、「すげーすげー!!」いいながら見てた。

一曲終わるたびに次はどんなん来るんだろうって、曲よりワクワクしたもん(´∀`*)



んで、PV。


久しぶりにみたなぁーほとんどがー。

なんかセブヘブは懐かしいくらい。


今回の自分的見所はSHINEのPVだったからね!

これはしっかりみたぞッ。


小さいパソ画面でしかみたことなかったから今回初めてテレビで綺麗なのでみたんだど

やっぱいいなーこのPV♪

すげーすき+


一つ一つが綺麗で、曲とよく合ってるし
アート性が高いとこがものすごく好みv



メイキングは一回サラっと見たけど…

ゆっきぃの筋肉が気になったな(ぁ


あれDSやってんだよな?普通にゲームしてる状態であの筋肉?(゜∀゜)やべー



あとハリクリでハイドが2人にタトゥーシール張ってあげてたけど

ハイドって人になんかすんの好きだよね。


VAMPSの時もそうだった気がするし...。

VAMPSのオフショットのはまだ途中までしか見てないんだ…(ぁ




あとあの…釘いっぱいの、顔のカタチとるやつ。

あれこぇー(笑)






それと今日はワンピのWiiのゲームがあまぞんから届いたー♪

アンリミテッドクルーズのエピソード2!


てか発売日ちょっと抜けてた。



で。


いきなりキッドかよぉーーーー(≧Д≦*)


ちょ、あんな序盤に出てくるなんて思わないからビビったじゃんッ。


まだアニメでも登場してないキッドと黄猿が出るってので、
そこも注目どころだったもんね。


キッドの声は、最初聞いたときなんとなく違うかな?って思ったけど
合ってるな、やっぱり。

叫ぶときにはちょっとドスきいてるくらいのがいぃか。
わるーーい顔だもんね。


てかなんでローはだしてくれなかったんだろ…


黄猿の代わりにローだしてくれても…。


…うぅぅー。

ロー大好きなんだけどなー(・ε・`)




そして序盤でいきなり行詰まる(爆)





そいえば最近アニメの方はデュバルが出張ってんねー♪

あぁ、サンジ可哀想v

てかあれは2人共ものすごくかわいそうだな(苦笑)



次はもうシャボンディ諸島かー。


んんんんんー。

楽しみだけど、天竜人キライだもんな(`Д´)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
