スポンサーサイト

--.--.-- *--

*。.+そつぎょう、おめでとう+.。*

2009.02.28 *Sat
公式発表あったな!パリのドキュメントとか!



てかドキュメントはまだしも、パリライブのDVDまで2枚組なのかッ(´Д`;)

ボリューム満天なのはうれしいことだけど…

値段やべぇだろー(゜∀゜)


まぁパリライブは5月?みたいだからそれほどでも…ないのか(?)





とりあえずあのパリがやっと見れるかと思うとちょっとテンションあがるなv

や、ちょっとどころじゃないか。


もう…もうあれは…美しすぎるハイドとエロすぎるけんちゃんをもう一度見たくてたまんなかったからね!

てっちゃんはさ、あれだよ。

地味だった衣装の印象しか…。。。


ゆっきぃは…その…えーと。。。。。



…とにかく!もっかいみたいってずっと思ってたから楽しみだ+


ドキュメントよりこっちを先に出してくんないかなー(・ω・)






あとマンプス買ってきた~。


買うかどーかちょっと悩みどころだったんだけど、「photo by K.A.Z」のページの左上のハイド見たら一気に買う気になった(笑)

あのハイドがなぜかすごいツボってドキっとしたぞ(´ェ`*)


いいな、あのパーマよく似合っててかっこいい+

服装もイイ♪



てかチェキのページのハイドの撮ったやつ。

DAIGOの小学5年生のやつ。


あれ今日本屋で見てりゅうもビビった(爆)


他の学年はキャラや絵とかなのに、小学5年生だけウィッシュポーズしたDAIGOなんだもん(笑)


そしたらハイドチェキで撮ってんだもんなおさら笑えた+



それにしても、チェキかー。

前々から気にはなってたけど持ってないんだよな~。

ポラが欲しいなって思ってたのはずっとあったんだけど
見てまわってたヤツは結構値が張るんだよな;


でもチェキはそこそこな値段で買えるな。

ちょっと余裕が出たら買おうかなー(・ω・+)


おもしろそうだもんv




今日は弟が高校の卒業式だった。

すごいなー皆勤だよ!

字ィあってる??



無事に就職も決まって、ちゃんと卒業できて安心だ+

まぁりゅうに言われなくても弟の方がはるかにしっかりしてんだろーけどさー。


それとも一つ嬉しいことがあったから、それもかねて家族で夜ゴハン食べに行ってきたv

居酒屋的なとこ行ってきたんだけど、そこ食べ物めっちゃ美味い♪

あ、でもりゅうは飲まずに運転して帰ってきたよ(・∀・)








今日のアニワンはデュバルが最高だったねーv


ハンサム(笑)


やっぱ今日でシャボンディ諸島上陸したから

来週は天竜人だ(`Д´)



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
