スポンサーサイト

--.--.-- *--

*+.。*+.。ALL BLUE。.+*。.+*

2009.03.02 *Mon
ハイモバの結果でたねー。


バイト終わってからケータイ見たら抽選結果のお知らせ来てて、そぉいやぁ今日だった!
ってすっかり忘れてたぞ(笑)


まぁ結果はいわなくてもわかるくらいなダメダメだったよ(´∀`)

懲りずに人造人間vs吸血鬼だけ予約してみたんだけど、やっぱりダメだった~。


もしやこれって全部合わせても一番の激戦?なんじゃないのか???


とにかく、まぁいければいいなーくらいだったからそれほどショックでもないんだけど

「チケットをご用意できませんでした」だっけ?

落選って書かれるのもなんかアレってへこむけど、
ハッキリかかれないのは書かれないで、「え、ダメだったのか?」ってちょっと悩んじゃうな(笑)


とりあえずこれで今はVAMPSライブの予定はさっぱりないなーってことになったね!

名古屋だけいければいいなってくらいだからいいんだっ。


早く名古屋の情報出れー(・ω・ )





なんか毎年この時期くらいになると目ぇかゆくなったり

軽く鼻水出たりするんだけど、やっぱ……考えたくないけどアレかなぁ~…。


でもそんな重症でもないんだよなぁー

んんんー。。。。

目ぇかゆいのは何年か前からずっとあるし…。


まぁ酷くなったら疑ってみよう!




あとここ数日で久しぶりに本を読んだ~。

漫画じゃないよ、本(笑)


前は結構好きで読んでたんだけどここ数年はめっきり読む気が起きなくて。

でも最近風呂で本読もうかなって気になって読み始めたら

風呂以外で続き読んじゃって、結局2日で終わっちゃった(゜Д゜)


内容的には…そこまでおもしろくなかったなー。

なんか全体的に不幸すぎて…まぁそーゆー作者だから仕方ないんだけど

笑えるコメディとか不思議なモンとか、そんなんが読みたいなぁって思った。


前はこの作者の作品好きでたくさん読んでたんだけどな。
色々心持ちも変わるからかな。

ドロっとした後ろ向きなもんより、明るいアホみたいなのがおもしろくていいかなって思う。


だから余計におもしろくなく感じたのかもしんないけど、

最後もなんかビミョーだったし…


なんか面白いコメディ系の話ってないかな。







今日3月2日は、我らがサンジくんの誕生日ーーーヾ(≧∀≦)ノヤタヤタ+


いやぁーめでたいv

特別何するってわけでもないけど…
ケーキくらい食うべきかなー?


あぁ…それよかサンジの手料理が食べたい…。

儚い夢だよなーーー。





拍手パチっとありがとーございますッ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
