スポンサーサイト

--.--.-- *--

はやく あしたに なれ

2009.03.04 *Wed
今日やってたイントロドンッてやつさ、

アニメ部門のワンピは一瞬でわかったぞ+(笑)


ウィーアー!とかそゆことより、ワンピの出てきた嬉しさに
テレビ指差しながら「ワンピース!!!(゜∀゜)ワンピース!!!」って叫んだもん。

その前に、お母さんと「ワンピースは出ないのかね」って話してたからなんでか余計に感動しちゃったv

ズバっと答えてたのはモー娘の矢口っちゃん。

ワンピ好きだもんね(´ω`*)


一番好きなアニメです、ってゆってたのが愛しかった♪

でもアニメじゃなくて漫画ってゆぅたらカンペキだったのになぁ(-ω-* )






今日はひなまつりだったねー(・∀・ )

日付かわったからきのうだけど。。


定休日だけど、当然ながら営業だったよー(笑)


でも雨と寒さの所為か、そこまでお客サンこなかったな。

多分ふだん定休日ってのもあるのかな。


よるごはんは、ちらしずしではありません。

理由はりゅうが好きじゃないからv


いなり寿司だったー♪

好きなんだけどさ、いなり。

最近さらに好きになって、なんかあるたびに食べたいなぁーって思うんだよね。

他にも好きな食べ物ばっかりで、
あとはケーキ食ったよ+







ええー…けんちゃんはまだゲットしてません…

そう、フラゲしそこなった(笑)


買いに行こうと思ったんだけどさ、バイト帰りに。

意外とバイト長引いたのと、雨と寒さに耐えられなくて帰った(爆)


てかね、ワンピもフラゲできるかなー…?って思ってたからかなり悩んだんだけど
ここはやっぱ発売日だろ!と思って…


や、読みたいんだけど…



とにかくけんちゃんはあしたワンピ最新巻と一緒に買ってこようと思うよー。

でもさ、未だに悩んでんだよね。どれ買うか。


みんなはどれが一番よかったのかなぁ?

カップリングとDVDと総合して一番いいのはどれだ?


あ、なんかヒキョウくせぇ?(笑)





とにかく!あしたは待ちに待ったワンピ最新巻の発売日だ~♪


ゾロの行き先も気になるし、もうインペルダウンに入るのかなぁ?

ジャンプ派じゃないからそこらへんがすごくもどかしいとこなんだけど

なるべくジャンプと離さないでほしーなぁーーー





あ、そだ。

いつの間にでてた?ドキュメンタリーのジャケ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
