スポンサーサイト

--.--.-- *--

〝カラダカラキノコガハエルダケ〟

2009.03.05 *Thu
今日はひなまつりの代休で休みだったv




そして!!!

待ちに待ったONE PIECE53巻の発売日だったー!


けんちゃんシングルなDeeperも一緒にゲットしてきたぞv

なかなか探すのに手間取って…


やっぱ扱いがさ、ラルクやハイドとかとはちょっと違うじゃん?

んんんーーー一般目線からゆったらマイナーなわけで。


だからババーンと並べてあるわけじゃないから、なかなか探せなかった(笑)


別にだからどうってわけじゃないぞ???



でも場所探し出して、ジャケのけんちゃんにニヤニヤしつつも

どれ買うのかまだ決めてなくて…


3種全部あるの見てから暫く悩むために店内ウロウロして他のモン見てまわって(´∀`)


ワンピの新巻がめっちゃ大量に積まれてるの見てテンション上がって…。



今回の表紙をしっかり見るの初めてだったから

おぉ。これが女帝、ボア・ハンコックかぁーーー(゜∀゜*)せくすぃーー♪

とか思いながら…ヘビばっかだなぁ。とか思いながら。


ルフィが持ってるのはエースのビブルカードだよなぁ……(ノД`、)とか…思いながら(泣)




はなしそれた(・ω・ )



とにかく!


けんちゃんのは、白い花がカップリングになってるやつに決めた!ウロウロしてる間に。



や、違うな。

ホントは9割きそれにしようって決まってたんだけど、

見たら両方欲しくなっちゃって、もいっこのカップリングの方を諦めようかどーしようか悩んでただけ(゜∀゜)


でも結局白い花のやつ1枚にしとこう、って決めてお持ち帰りしてきたー+



Deeperを今日まで聴いたことなかったから初聴きだったんだけど

最初CDかけた時は、違うモンかけちゃったのかと思った!

クロニクル4じゃないけど(爆)


だって、りゅうの中のイメージではもっと…デロンーってした曲かと思ってたんだもん。

デロンとまではいかなくても、ギタージャカジャカで重厚な感じかなって!


でも始まったギターがあまりに綺麗な爽やか(?)系だったから、ちょっとびびった(笑)

ジャカジャカだし、サビには激しさも十分なくらいなんだけどさ。


でもやっぱけんちゃんはかっこいい曲書くなぁーーー(人´ω`*)

それでいて哀愁漂う美しさみたいなもんがあるからすごい。




あとDVDも見たぞ!

結構長いんだねー時間。

お得感あっていいな+


けんちゃんのおちゃめなとことか
真剣な顔で撮影してるとことか、色んなけんちゃんが見れて楽しかった♪

けんちゃんはこうだよなぁ…って久しぶりに思ったかな(苦笑)


でもあのジャケの斜め具合はタイヘンそーだ;






今日アマゾンにてハイドのベストと、けんちゃんのアルバム、あとついでにパリのドキュメントのDVDも予約しといた!

少しでも安く買いたいからフラゲは全部諦めるとして…

とりあえず確実に買うなってもんは予約した。忘れるから。





さてさて。

追記でワンピ53巻の感想いくぞv

ネタバレしまくっててさらに無駄に長いかもだから きおつけてくださいー






みんなぁぁぁーーーーーー!!!

どこへ行ったんだぁぁぁあああーーーーーー!!!(゜口゜;))



びびったびびった!

だって…ゾロだけじゃなくて…次々と…


ブルックにはじまって、ウソップ、サンジ…フランキー、ナミ、チョッパーにロビン。


もうなんか1人ずつ消されてくのがせつなすぎて…

それを止められないルフィを見てるのがもっと切なくて…


ナミが消されるとこなんて………なんて…なんてこと!!!!(>Д<、)


でもやっぱりここでもサンジは仲間想いMAXなのが出てるなぁ…。


「くそ…!!!何やってんだァおれは…!!!目の前で二人も仲間を……!!!!!」って頭を抱えてそのまま逆上してルフィの声が聞こえなくなっちゃうあたり、

ウソップだけを逃がそうとするあたり

やっぱサンジだなぁ。


けど。

一番切なかったのはルフィだぞーーーー(´Д`、)

絶望のどん底に叩き落されたよなぁ…仲間一人も救えない、って切ないセリフだったなぁ。

マジメなシーンでのルフィの涙は一番クる。


もうこの時点で泣いたぞ(爆)



そんでルフィまで消されて…〝そして誰もいなくなった〟状態になっちゃって。

麦わらの一味完全崩壊のオビはすぐに現実になったよー(涙)

金太郎野郎……戦桃丸が「嘘か本当か、三日三晩空を飛ぶ」ってゆったのを、嘘だろーって思ってたら

ルフィだけみたらそんくらい飛んでねぇか!?

1日くらいかな???




そんでルフィが飛ばされた島が、女ヶ島「アマゾン・リリー」

まさかまさかの女しかいない島。


なに…このサンジにとっちゃ魚人島よりパラダイスなんじゃないかと思える島は!!!(爆)


あ。でも男子禁制だから殺されちゃうわけだけど

でもサンジなら本望じゃないかな(ぁ


ケイミーに救出されたときにもウソップに言われてたじゃん?「もういいよ、そのまま死んだら死んだで…;」って。


あぁやっぱダメだ!サンジいなくなるなんてありえない!!


それにしてもたくましい女の子がいっぱいだなー。

さらにカームベルトに島があるってんだからビックリ。



そんで無知ってこえぇ!!(爆)

ルフィの…それは…キノコじゃ…(ぁ
しかも引っ張っちゃってるからね(゜∀゜)やっぱのびるんだ。


あんだけ大勢の女の子の前で全裸でいようとも、

ハンコックの裸見ようとも、カケラも動揺したりしないルフィが好きすぎるvvv


お花とフリルいっぱいの服着ようとも可愛いよルフィ!!!+



最後の方で受け入れられて女の子達に触られまくっちゃってるのがまた可愛いv

てか今回完全にルフィ祭りだったから、ルフィについてしか感想がない(笑)


他のメンバーの感想は………

出てこない…。

くらい?


ゾロにいたっては今回完全に出てきてなくね!?

回想の1コマくらい?(爆)




あとはボア・ハンコック。

可愛いんだか可愛くないんだかわかんないけど、やっぱ可愛い(´ェ`*)

子猫蹴り飛ばしたり老人の髪引っつかんで持ち上げたり
美人ならなにしても許されると思ってる(実際許されてる)あたり勘違いなとこあるけど

でも過去のこととか色々含めて、ルフィに恋しちゃったとことか可愛いv

七武海に恋されちゃうとかさすが(笑)


ルフィってアルビダとか、気の強い美女に好かれるよな。

全くもって媚びないからか??

だとしたらサンジがかわいそすぎるv




とにかく、ルフィもエースが捕まってること知って
しかも公開処刑がもう間近に迫ってるってことも知って

ハンコックに協力してもらってインペルダウンに行くみたいだね!

エースのビブルカードがありえないくらいちっさくなってるのがホントに切ない;

心配だけど、まだ出てこないからな…。


元気だったときの10分の1ほどの大きさしかなくなるなんて、めっちゃ痛めつけられてるに違いないし!!(泣)

早くルフィがエースのとこまでたどり着くか、白ひげがなんとかしてくれるのを願おう。


でも白ひげ動いちゃうと戦争になっちゃうからなー。

シャンクスも黙ってないだろーしなぁーエースのことに関しては。



今回は『覇王色』の覇気ってもんまで登場したけど…

数百万人に一人しか身につけられないって、ルフィすげぇな!

まぁすごい血を引いてるのは確かなんだけど、ハンコックと同じモンが使えるってのはすごい。

コントロールできてはいないし意識もしてないけど。。。


王の資質。海賊王になるんだもんあるに決まってるさ!







そして最後に…



東の海の諺。


〝恋はいつでも!!ハリケーン〟!!!


サンジが作り出した言葉が諺になったのか

もともとイーストにあった言葉なのか…


どっちにしろばぁさん面白すぎ(゜∀゜ )!!!



サンジが男だけの島に飛ばされてれば面白いのに

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
