fc2ブログ

めんきょしょ

2009.03.06 *Fri
あまぞんで予約しといた!パリのライブDVD。

きのう他にも3つくらい予約したけど、忘れないうちにパリもね。予約しとこうかと!




今日は弟が免許とってきたぞー+

これで家族4人免許持ちになった(´∀`)

あしたあたり初ドライブ連れてってもらお。



そんなこんなで家族でお互いの免許証見合ったりしてたんだけど

自分が……めっちゃ髪がプリンな写真でさ…。


なんかちょっとヤンキーっぽいゆわれた(゜∀゜)

そのころ写真撮るだろうからって髪染めたかったんだけど
タイミング逃して結局めっちゃプリンなまま免許取りに行く日になっちゃったんだよな。


でも今年書きかえみたいだから、写真かわるぜ+


今度はちゃんとしてこう!

数年間はそれ持たなきゃいけないんだからな!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ