スポンサーサイト

--.--.-- *--

けんちゃんのもろもろとか、わんるーむ・でぃすこ。

2009.03.11 *Wed

ディスコ ディスコー♪


聴いた!今月25日発売、Perfumeのワンルーム・ディスコ+


中途半端に聴きたくないから

発売日まで聴かないどこーかなぁと思ったりもしたけど

今日からYahoo!動画でPV配信って見ちゃったから、しっかり聴けるんなら初聴きしてこよう!と。



まずイントロがめっちゃ好み!

音からしてツボなんだけど、そのあとの「ワンルーム、ディスコ♪」の入り方とかすっげぇいい!!

ライブの一発目に持ってきたら絶対ヤバイよ!
イントロ部分は(笑)



でも全体的感想からすると、思ったより可愛らしいとゆうか…

新生活応援歌?みたいな感じなのかな?と思った(・∀・ )


『ディスコ』ってきたから、もっとバキバキな感じのくるかなーって思ってたんだ(笑)

思ってたっつうか期待してたかな?
ガンガンベースきいてんのとか好きだし。


だけど可愛い感じもありながらのかっこよさと爽やかさで

やっぱり中毒になりそうな予感(´ω`+)


どの曲も中毒性ありすぎる。



約30時間かかったってゆうPVも、曲とよくあってて

可愛い部分とクールな部分のメリハリの出し方がすごくよかった♪


もうイントロのサウンドと照明にやられた;

タイトルの出し方かっこよすぎる+(゜∀゜)


3人は相変わらず可愛かったvv


とにかく、CD早く聴きたいなー。

フラゲする気満々!予約はしてないけど(笑)





それと、けんちゃんライブのおはなし!

お世話んなってるコウさんからお誘い頂いてまして、
今日抽選発表だったんだね!


無事当選してたらしく、
28日の名古屋に行けることになったー♪♪(≧∀≦)


うぅ…ありがたい(涙)


誘ってもらえるだけでしあわせいっぱいなのに、

参戦できるとはもっとしあわせです!


今からすげー楽しみだなーv




あとけんちゃん握手会なるものをやるらしいじゃん!!

これは行きたいなーと思ったら東京、大阪(笑)

名古屋にもこないかー?


東・名・阪って感じでさぁーーー(笑)


握手したいなぁ(・ω・`)

大阪行こうかな!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
