
--.--.-- *--

どうして『ホワイト』デー???

2009.03.13 *Fri
今日は午前中に布団干して、掃除機かけて…


もう仕事行く前に疲れちゃった(笑)



でも仕事の方は最近ずっと忙しい日が続いてるから

なかなか帰ってこられないし…今日も1時間以上延長だった;


昼間も平日にしてはいつもより混んでるし、

夕方5時すぎたくらいから7時すぎくらいまで人でいっぱい。


それもこれもホワイトデーなるものの力だな~(´Д`)


バレンタインデーよりホワイトデーのがやっぱりいそがしい。


そんで今年はお客サンの注文がめんどくさいのが多くて!


細かい詰め合わせとか、自分で選んで持ってくる人とか多くってさ~



まぁあしたは自分は休みだし、あとは当日を乗り切ればいいだけさ!+





そんな今日はVAMPSの新曲フラゲ日だったとか?

もう全然忘れてたv


てかタイトルも言えるか怪しいし(笑)

こないだ中古CDコーナーで、シャンプー?

あのーカバーしたやつ。

そのアーティストのCDを何枚か見つけて、コレかぁ~って。


古いけど、なんか可愛い女の子ロックって感じのジャケだったなー。

曲は聴いたことあってもどんな人が歌ってんのかまでは知らなかったし。



VAMPSはあしたにでも買いに行ってこよー。


Perfumeが載ってるらしい音人もゲットしてこなきゃだし!

けんちゃんも載ってんの????




そいえば、悩んだ末に12時スレスレで応募してみた屋形船。

見事になんの音沙汰もナシ(爆)


まぁそんなモンだよなぁ~(´∀`)

屋形船より握手行きたいよ握手!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
