
--.--.-- *--

flower

2009.03.18 *Wed
今日はお母さんの付き添いで、

栄にある松坂屋でやってた『ターシャ・テューダー展』に行ってきたぞー。


名古屋での最終日が今日だったみたいで、人もすげー多かった;
ふだんから多いみたいだけど…。


お母さんから話きくくらいでしか知らなかったんだけど

見てて心が和んだな~。


なんでも自分で作っちゃうのがホントすごすぎる。


なにより庭が本当にキレイだなぁー。

食べ物、植物、人形、服、

服を作る毛糸も自分で作って…色染めたり。

ろうそくとかまで作っちゃうからすごい!



絵本作家だから当然のように絵はめっちゃ上手だったんだけど、

どれも温かみがすごく感じられる絵ばっかりで。


人がいっぱいで中々じっくりは見られなかったけど、
付き添いしてってよかったな。

自分から遠い世界に触れるのは楽しい+




そんなんで今日は栄と名駅あたりをウロウロしてきたー。


栄でJUMP SHOP行って…。

今日はそれほど買わなかったかな?

ポスター1枚とクリアファイル2枚と、ピンズを1個!


あとは名駅に戻ってPATRICK COX行って…。

今日はちょっと珍しくブレスレット買ったよー。


前回ネックレスかブレスレットかで迷って結局買わなかったブレスレット買ってきた。

でもなぁーーー。

1個気に入らないことがあった。





今日はすっげー食いまくった~。

なんか満腹中枢ぶっこわれたんじゃないかってくらい、お腹いっぱいになんなくて(苦笑)


食べたいもんを食べまくった+





最近ちょっと忙しさに参ってきて、色々ドロドロしたもんがでてきたから

きのうは仕事休んだ!


たまに出る仕事行きたくない病が出てきてさー。


そんなときは好きなことだけしてすごすに限るってことで

きのうは休んでやりたいことやって

今日は買いたいもん買って食べたいもん食べて。


少し良くなってきたかなって感じ。


でも今週は金曜が出勤になったからちょっとブルー。

まぁかわりに土曜休みなんだけどさ?




…なんかテンションの上がらなさが文章に出てる気がするから

今日はここら辺でやめる(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
