スポンサーサイト

--.--.-- *--

『HYDE』●『ルーキー』

2009.03.20 *Fri
ようやく?ウチにも届いたハイドベスト

『HYDE』



てか一見「自分大好き!(゜∀゜)」みたいなタイトルだよなー(笑)



とりあえずあけてすぐストーブの前に持ってってあっためてみたんだけど

キレイに出てくる前に飽きちゃってバリバリ開封(・ω・)


そんでやっぱり一番な目玉のグラスカ聴いた!


ライブで歌ってたのよりいいね!

ロックな感じがありながらの英詞で、ライブよりハイドっぽさがよく出てる+


ライブのは、なんかやっぱ中島美嘉チャンのカバーって感じの歌い方だったよーな。


…そんなに聴いてないからアヤシイけど;


最初のノイズ音みたいのんではじまるのがすき。




サビのさ、「I know~」が

日本語のほうの歌詞の「あの~」なのかと思って


そこだけ日本語かよぅっ(・∀・ )とかとか一瞬思ったりなんだったり。




あとはDVD。

すっげー久しぶりにCAPE~のPV見たなぁー。

あの風はよく吹き飛ばされなかったね。


大好きなシャロスリのPV見て。


えばぐりもちょっと見たけど仕事の時間になっちゃったからそこまで。


CDも車に持ち込んだけど、グラスカしかまだ聴けてないし(笑)


まぁ他は全部音源持ってるわけだからね?

ハイドの作ってくれた、ハイドお気に入りプレイリストとしてこれからゆっくり聴いていくよ(´ω`*)


歌詞カードに全部訳がついてたのにはビックリしたな。








今日はようやくアニワン!!!


一週間待たされてルーキー達のアニメ初登場!



ちょ…ローかっこよすぎるッ(゜Д゜*)
ロー大好きなんだけど、アニメの声もめっちゃ合っててかっこいいいいぃいいーー!!!o(>∀<)o


もう理想どおりで大満足v


ドレークもかっこよかったなぁー+

どっかで聞いた声だ!チャカだっけ?とか思ったけど

なんだ、オームか。


確かに渋いかっちょいい声してたもんなぁーオーム。



ファーザーは…まぁ…別にそこまで考えてなかったな(笑)

フツーになんの違和感もなかったからいいんじゃないか?


アプーはあんまり好きなタイプのキャラじゃないんだけど、声はピッタリだったように思います(・ω・)


バジル・ホーキンスは…アニメでみても結構かっこえぇ!と思ったんだけど

調べてみたらモジモジと同じ声なのか(爆)


似ても似つかないキャラだなぁ~。


ウルージもよく合ってた。



さて…ボニー



…ちょっと…なぁ。


いただけないね!!

なんか全ッッ然イメージと違う声でビビッた(笑)


日曜放送の地域の人のブログみたときに、思ってたのと全然違う声だったって書いてる人いたけど
まさにその通り;


なんであんなにゴッツイ声なんだ(爆)

食いまくってる時だったからあんなんなのか??


なんとなくもっと高い声…

甲高い可愛い声とかじゃないけど、見た目に相応しい声かなって思ってたから

あんなに野太い声でくるとは思ってなかったよ(´゜∀゜`)


前にやってたのが子供時代のワイパーにホーリーか…。


ん?ホーリー???


ドレークと対か?(笑)




キラーは喋ってないしね。


あぁーーーーベポが大好きなんだよー早く出てこないかなー!

ローとベポ好きすぎるvvv




…ここまで書いてキッドを書き忘れてることに今気づいた!!!;(爆)



キッドは思ったよりカッコいい声だったッ。

なんかもちょっと高めでしゃがれ声な感じかなって勝手に思ってたから

意外と威厳ある低めの声なんだなって思って感心した(笑)


まぁ軽い感じのキッドはヤだけどさ。



シャッキーは思ったとおり+

コミックにはないやりとりとかあったりして面白かったv


早くレイリーでないかなー+++





最近仕事が毎日長引いてなかなか帰って来れない…


終了時間にパパっと終わって帰ってきたいのにぃーーー。

別に帰ったところで支障はなさそうなのになかなか終わりにしてくれないんだよなぁ。


折角大分テンション落ち着いてきたとこなのに。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
