
--.--.-- *--

そう ねえ 愛して――――

2009.03.26 *Thu
だだだっときのう今日のこと。



きのうはPerfumeの新曲『ワンルーム・ディスコ』のフラゲ日!

気合入れて午前中に買いにいっちゃったもんねv


まぁ曲は何回も聴いてたからそんな新鮮味はなかったけど(苦笑)

でもやっぱかっこえぇなぁーーーー


CD音源で聴くとやっぱ違う!


あと『23:30』

これがまたいいよ!


最初はちょっと前回の『願い』と似た匂いを感じるんだけど

それははじめの印象だけで、よく聴いてみると全然違う感じの曲。


ふわふわっとしていながらも現実を見てて、そこが切なくて。


曲調も、最初っから最後まで代わり映えしないのにそれがまたクセになる(´ω`)





そんで今日はあまぞんから届いたラルクのドキュメンタリーと

ワンピの『ビンクスの酒』+



とりあえずドキュメンタリーは開けてはみたものの、まだ見れてない(笑)


ビンクスの酒いーーーーーーぃ曲だよーーー(≧∀≦*)


もうこんな気分の明るくなる曲はないね!

みんなで歌ってもよし!


一人で口ずさんでもよし!


気分が暗くなってる人がいたら聴かせてやろう(・ω・´)


ドキュメンタリーは…あしたかーーあさってかーーー

ちゃんと見よーっと。




で、きのうはWBC優勝おめでとー!

全然野球とかWBCも興味ないし普段みないのに

きのうはたまたま最初っから見はじめて、結局最後まで見た+


見始めたら結構熱中して応援したよ(・ω・*)


イチローがすきなんだ。


とにかく、優勝した瞬間はお母さんと二人で喜んだv




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
