
--.--.-- *--

今日のいろ いろ。

2009.03.28 *Sat
今日はーお父さんも有休で休みだったから

午前中から家族みんなで弟のスーツ買いに行って、そのまま昼ごはん食べてきた+


イタリアンで食べ放題だったんだけど、ピザ相当食ったな(笑)

パスタもドルチェも食ったけど、ピザが美味しくて+



午後はお父さんと一緒に車の納車に行ってきたー!


新車だよ新車v

メインで乗る大きめの普通車を買い換えたんだけど、

やっぱ新しい車は色んなモンが画期的だなー。


今までの車は別にそんな古いとかでもないんだけどね、燃費が悪いらしくて。


自分は保険きかないとゆうことでその車は運転したことなかったからよぅわからん;


でも今度のは燃費はいいらしい。





んで帰ってきてから今度は弟と一緒にゲーム買いに行って…

バイオハザード5をやってみた!


これが面白いー+


まぁグロさ満載で気持ち悪さもあるんだけど、
それでも面白いー。


バイオハザードシリーズは実は一回もやったことなくって。

お父さんとかが過去のをやってたことがあるらしいんだけど
まぁあんまりホラーとか得意じゃないし、興味もなかったんだー。


でも今回のバイオは協力メインらしいってのがわかって

ならやってみようってことで!



てーか、LEFT 4 DEADがR18指定で、これがそうじゃないって絶対おかしい(爆)


絶対こっちのが残酷でグロい。






あとマンプスげっとげっと。

買うか買わないかいつも若干迷うんだけど、
ぱらぱらぁーーって見て、気に入った写真とかあるとすぐレジにもってっちゃうんだよねー。


今回はハイドが美人サンで、しかもあのパーマスタイル気に入ってるからなー。

そこだけでお持ち帰りしてきてしまった。。。


過去のも全然読めてないのにぃ;



いつかまとめて全部読めたらいいな(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
