スポンサーサイト

--.--.-- *--

何も言わなくていいよ そばに居てあげるよ

2009.04.04 *Sat
すっげー今更ながら見た!L'7ドキュメンタリー。


禁断の(?)とかゆってたから、なんかもっとこえぇ感じなのかと思ってたけど

別に全然普通だったじゃん(・∀・ )


なんかゆっちゃいけないようなことゆってるとか

誰かを敵に回す発言をしてるとか…なんか勝手にそんなん想像してたからさ(笑)



1枚目のがまじめっぽくて、2枚目はオフ映像とかおちゃめ映像大目だったね。

でもどっちもなかなか見ごたえあって、おもしろかった!


あんなふうに語ってるの見たのって…あれ以来だよ。


えーと………なんか、DVD。


まぁ、忘れたけど(´∀`)


ASIA LIVEだっけ????



とにかく、けんちゃんがマジメな顔と声で語ってると思わずすごく真剣に聞いちゃう(笑)

話は面白いし頭もいい人だけど、ホントにマジメ語りってゆうとそんなにないじゃん???



腕に巻いてる包帯が痛々しかったけど;

銀テに打たれた映像も痛そーだったなぁ…;;;


打たれた瞬間は一瞬止まっちゃってるんだけど、そのままうずくまって…。

パリ中継見てたときはそんな細かいとこまで見えなかったから
けんちゃんになに起こったのかさえわかんなくって

待たされてる間にすげー不安だったのを思い出したよ(苦笑)


ライブこのまま終わるんじゃないかとか、けんちゃんがなんか病気とかで倒れたんじゃないかとか…


あんときは銀テに当たったとか確かわかってなかったからさ。



ゆっきぃはやっぱ気づいてなかったのか。

ドラムに集中してるしな。


てっちゃんはいつでも全体を見てるからすぐ気がつくね。

てか打たれる前からけんちゃんの方見てたらしいし。さすがだなぁリーダー。


あんな何百万もするライト?みたいなの価値がよぉわからんよ、一般人じゃ(笑)


それにしてもパリ公演のハイドはやっぱり神がかった美人さだなーv

またもっかいゆっくり2枚とも見よっと。





今日は友達に誘われて夜桜を見に、お花見にいってきたー!

お花見つっても、城でやってる桜祭りってゆうのなんだけど


すごいいっぱい屋台出てて、川沿いに咲いた桜がライトアップされてて。

桜はキレイだったけど、どっちかっつーと屋台メインにがっつりしてた(゜∀゜)


でも食いすぎたなー。
腹パンパンになっちゃって、なかなか消化されてないもん(笑)


やきそば食ってー、フレンチドック食ってー

クレープ食ってー、からあげ食ってー

あと、たいやきも食った!友達が途中でいらんってゆったチュロスも食べたし(爆)


とにかく食いまくってきた+


人もメチャ多くって、歩くのタイヘンだったけど

行ってよかったな!楽しかったv


いやいや、誘ってくれてありがとvv

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
