
--.--.-- *--

『Share The World』□『MORE! MORE! MORE!』

2009.04.11 *Sat
今回から新しく変わったワンピのOPメチャクチャかっこいぃぞー!!!ヾ(≧∀≦*)ノ


東方神起で『Share The World』って曲なんだけど、すげぇいい!

前回のウィーアーは正直ちょっと…ってとこが多かったけど
今回はもう大満足だ!



んで映像もかっこよすぎるんだよ~~vv


子供っぽい部分がなくなって、スタイリッシュ!


ちょっとしたPVにできるんじゃないかと思うくらい+
OPが長くても飽きないよ全然。

でもネタバレしまくりだったね(笑)


りゅうが知らないヤツまで出てたし…。あれはどー見てもインペルダウンだろうけど。

あぁぁああ…痛々しいエースもチラっと出てたな。


てかハンコックとルフィメチャ見つめあっちゃって(´ェ`*)

あれもネタバレじゃね?とか思ったけど、まぁまたこの先しばらくはこのOPで行くんだろうから仕方ないよなぁー。

気に入ってるからいいけどさv


シングル買っちゃう予定でいるもん(笑)

東方神起は、車のCMで流れてた曲がかっこいいなぁーと思ったことがあるくらいで。
今までワンピでもEDとかしてたことあるけどそこまで気にしてなかったのに…


それがシングル欲しいと思うくらいだもんよっぽどだなー。

ツボだった。



曲調的にも、明るすぎず暗すぎず。

これからの話の展開によく合わせてあってホントかっこよかったー+







今日は一人でウロウロ買い物してきた。

フィルム現像出したり。


また服2枚ほど買っちゃった(・ω・)

インナーがなかなか買えてなかったから、今日こそは!って意気込んでv


んでタワレコウロついてたら目に付いちゃったのがcapsuleのCD。


聴いてみたいとはずっと思ってたんだけど、聴いちゃったら絶対ハマると思って手ぇ出さずにいたんだけど…

今日ついに…足を踏み入れてしまったッ(´∀`)


どのアルバムから聴こうかメチャクチャ迷った挙句、

とりあえず一番人気らしい最新アルバムの『MORE! MORE! MORE!』をゲットしてきたー。



いやぁーかっこいい。。。

Perfumeよりは柔らかくないバキバキ感があって。

クセがあるね。


でもやっぱりハマったよ一発で(爆)


もう中田サンの作る音の組み合わせかたは素敵すぎるよ!


過去のアルバムも集めちゃうな、…確実に(・∀・ )
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ONE PIECE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
