
--.--.-- *--

ラルク関係な話を

2009.04.16 *Thu
たまには!ちゃんと。
最近このブログどんどんラルク関係のことから遠ざかってるよーな…。。







えーっと…VAMPSアリーナのディスト先行スルーしちったぞ…(´∀`;)


いやぁ、どーしようかなって悩んでたらきのうがきちゃって

そのままサラァーっと流しちゃった(爆)


とりあえず名古屋1日だけでも申し込もうかなぁって思ってたんだけど

なんか気が向かなくてさ!


まぁそんなときはそんなときってことで。


気が向いたらまた考えよっと。





んでパリの写真集のカジュアルばん?

そんなんあるの?(笑)


買わないぞー。

だって1冊持ってるもん。

そんなに稼がなきゃいけないのかなぁー?

それとも限定で売ったから、要望が多かったとか??


どちらにしてもほぼ同じモンに興味はない(・∀・)




そいやぁこないだ本屋行ったら中古DVDのコーナーにacidがあった!


2005だか2006って書いてある他にはacidの名前しか書いてなくて

ジャケ写とかそゆのもなかったからどんなんかよくわからんけど、はじめてみたー。


ちょっと興味あったけど、そっと戻しておいた(´ェ` *)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

りゅう 

Author:りゅう 
●好きなもの

  ・ONE PIECE
  ・L'Arc~en~Ciel
  ・Perfume
  ・capsule
  ・COLTEMONIKHA
  ・CHROME HEARTS
  ・PATRICK COX
 

●LE-CIELでHYDEIST





最近の記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © Siesta Ange All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
